« クリスマスの出会い | Main | コート作り・① »

December 25, 2005

クリスマスプレゼント

1ヶ月前から何にしようか悩んでいた、吉宗へのプレゼント!!

いつも買ったものばかりなので、頑張って手作りの物にしよう!と決めたまでは良かったが・・・吉宗ママは裁縫がまったく苦手な女なので、この3週間ほど大変な思いをして完成させました(;´ρ`) グッタリ

も~嫌だ!!と辞めてしまいたくなりましたが、可愛い息子の為になんとか仕上げる事が出来ましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

24日の朝までかかって何とか、クリスマスに間に合いました(^∀^ヾ|

1 吉宗、着心地はいかがですか? 

2 これを着て散歩に行こうね(* ^ー゚)  

吉宗は嫌がらずに着てくれたので、喜んでくれてると思います∩゚∀゚∩

|

« クリスマスの出会い | Main | コート作り・① »

Comments

☆ エミリーさん

暖かいコートと思って、本物の皮で作ったらチョット重い感じになっちゃいました( ^▽^)
吉宗パパも喜んでいます♪ その訳は後日記事にしますね(* ^ー゚)
エミリーさん大丈夫ですよ! 
私なんて旦那のワイシャツのボタン付けを、クリーニング屋さんに頼んでるぐらいなのに出来たんだからヘ(゚∀゚ヘ) 

Posted by: 吉宗ママ | December 28, 2005 at 12:04 AM

☆ maxさん

エッヘン ( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は頑張りましたよ!!
手作りの物を何て考えて実行したのって初めてだよ!
私を今までで一番変えた男って吉宗かもしれないΣ( ゚ー゚*;)) 
旦那と結婚しても変わらなかったのに・・・

風邪はもう大丈夫ですか? 
仕事が忙しそうだったから年末に疲れが出ちゃったかな(;・∀・)
大切な時だから体に気を付けてね(* ^ー゚)
マザーボールって使い心地が良いみたいだね♪
やっぱり向日葵ちゃんが優先的に使ってるのかな!?

Posted by: 吉宗ママ | December 27, 2005 at 11:48 PM

吉宗くん似合ってるー!すごーい!吉宗ママさんすごいです!
暖かそうだし、カッコいいです。
吉宗パパさんも喜ばれたのでは?
私なんかホントに裁縫苦手なもんだから、作る勇気がありません…。
ホントにすごいなぁ、いいなー吉宗くん♪

Posted by: エミリー | December 26, 2005 at 10:24 PM

す、すごすぎるっ!
やるねー、吉宗ママ☆この服まるで売ってるやつみたいだよー。
ほんとに作った?ねぇ?!
いいなー、吉宗将軍はこんなに暖かいプレゼントもらえて。
私は土日風邪のため寝込んでたので美味しい食事はなし。
3ワンとくっついて寝てました。
でもマザーボールってベッドをプレゼントにしたよ。

Posted by: max | December 26, 2005 at 10:24 PM

☆ びぶんさん

近くで見たら滅茶苦茶なのがばれちゃうんですよヽ(°▽、°)ノ
裁縫は本当に苦手なんです、家庭科の点数は赤点ギリギリだったし、宿題も友達にやってもらってたんですから・・・
吉宗は毛皮が好きみたいです、エリに顔をスリスリしたりしています!!
皮を縫うのは大変でした、まだ肩や背中がこっちゃってて痛いです( ;∀;)

完成まで何回も採寸や試着させられたんだよ・・・しかも寝てるの起こされて大変だったよ!!ぶんちゃん  by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | December 26, 2005 at 09:54 PM

☆ ルナパパさん

お久しぶりですね、お仕事忙しいみたいですね!
ルナちゃん&パパさん元気ですか?
嬉しい~吉宗に似合ってますかアリガト!(´▽`)
♪母さんが~夜なべをして~♪って感じで作りました( ^▽^)

こちらこそお友達になれて嬉しいです、来年はドックランやカフェに行ったりしましょうね! 

またルナちゃんのお洋服を見るのが楽しみです(* ^ー゚)  by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | December 26, 2005 at 09:36 PM

☆ まりんママさん

今回は頑張ったわよ(* ^ー゚)
旦那には手作りの物なんてプレゼントした事ないけど、息子の為ならエンヤコリャ!!
でも完成したら疲れがどっと出ちゃって風邪引いちゃったよΣ(^∀^;)

来年が楽しみだね、まりんちゃん♪  by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | December 26, 2005 at 09:18 PM

☆ kaoさん

縫い目は滅茶苦茶なので、アップではお見せ出来ないんですよ(^∀^ヾ
服作りって本当に難しいですよね、途中で頭の中は混乱してきちゃうし!!
kaoさんも娘のために頑張って下さいね!! 
日記で記事になるのを楽しみにしていますね♪

Posted by: 吉宗ママ | December 26, 2005 at 09:05 PM

吉宗ママさん すっごい!
お裁縫が苦手だなんて ご謙遜だったのですね。
色といい デザインといい 物凄く吉宗君に似合ってますよ~
毛皮のエリもあったかそう~
皮を縫うのってたいへんなんですよね。
とびっきりのクリスマスプレゼントです。
”いいなぁ~吉宗君は” by ぶん
何のプレゼントもされなかったぶんが嘆いています。

Posted by: びぶん | December 26, 2005 at 02:00 PM

ちと久しぶりになってしまいました^^;
パッと見て何処で買ったのかと思いきやナントママさんの手作りとは(驚)
吉宗くんにとっても似合ってますよ~

ちょっと早いですが今年お知り合いになれそれにお会いする事もでき良かったです^^
来年もお会いできる事を願ってま~す。
良い年をお迎え下さい。

Posted by: ルナパパ | December 26, 2005 at 11:49 AM

ス、スゴイッ(@_@)
吉宗ママやるじゃん~(^。^)v
愛はナニモノにも勝るのね。
吉宗、超格好いいじゃん。
吉宗は幸せだね、こんなに愛されて。
うちも来年は愛情たっぷりこもったものを考えたいと思いま~す(*^o^*)
MERRY CHRISTMAS, YOSHIMUNE & PAPA-san, MAMA-san!!

Posted by: まりんママ | December 25, 2005 at 11:54 PM

吉宗ママさん!すごいですよ!裁縫が苦手だなんて思えない出来映えじゃないですか!吉宗くんも似合ってる。かっこいいよ。
私も今度手作り犬服に挑戦しようと思ってます。
が、同じく裁縫は苦手で・・。でも娘のために私もがんばります!

Posted by: kao | December 25, 2005 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7824359

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« クリスマスの出会い | Main | コート作り・① »