« 最後の散歩 | Main | もぐらくん? »

December 16, 2005

微妙な距離・・

吉宗くんは、公園でのお友達が沢山いますが、その中でも仲のいいのが、ジャックラッセルのシェラちゃんとハスキーのソニーくんです

シェラちゃんとはとても仲の良い遊び友達で、ソニー君は兄貴!という感じです

偶にソニー君の尻尾を噛んでは「あそぼー」としますが、無視されてそれでも何度が同じ事をしては、ソニー兄貴に怒られて、しなくなりますが、また忘れた頃、同じ遊びをしては怒られるんです・・・(;^_^A

でもやっぱり、ソニー兄貴は怖いらしく、写真を写すときは、寄り添う事がありません( ^▽^)

k1 

ソニー兄貴とシェラちゃんは寄り添っていますが・・吉宗は寄り添いません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

k15

「おーい吉宗こっちぃ寄れよ」byソニー

「ぼ・・・僕はココで良いですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」by吉宗

k2

精一杯寄ってる所を撮ってみました・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

でも、シェラちゃん&吉宗が追いかけっこに夢中になると、横たわってくつろいでるソニー兄貴を踏みつけたり飛び越えたりしますが、怒らず見守ってくれる優しい貫禄のある兄貴なんです(* ^ー゚)

|

« 最後の散歩 | Main | もぐらくん? »

Comments

☆ 名遊ママさん

遊んでる時は接近するのに、何故か写真を撮る時は距離があるんですよΣ(^∀^;)
この日は此処まで来る途中に、吉宗がしつこくチョッカイしてて一喝されたばかりだったの、緊張してたみたいです(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 18, 2005 at 09:22 PM

ほんと、びみょーな距離ですね〜(笑)。
すっごいいい写真。笑わせていただきました!

Posted by: 名遊ママ | December 17, 2005 at 03:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7657013

Listed below are links to weblogs that reference 微妙な距離・・:

« 最後の散歩 | Main | もぐらくん? »