« 2005年も今日まで | Main | 寒波襲来! »

January 03, 2006

2006年戌年

あけましておめでとうございますワン

本年もよろしくお願いいたします。

今年はinu11年 !僕たちワンコが主役です!

大晦日から頑張って除夜の鐘と共に初詣に行ってきました。この寒い中沢山の人が並んで初詣のお参りに来ていました、吉宗家も長い行列に並びました!もちろん吉宗も皆さんの列に並び初詣です!

1

列に並んで、少しずつ前進しています・・・しかし寒いなぁ~

「僕もちゃんとお賽銭入れてお参りしたよ」by吉宗

頑張って初詣終了・・・・・

3ママ寒いよー

夜中なのに沢山人が来ていて驚きの「吉宗」(´∀`*)ウフフ

初詣で、パパはお神酒をママはおしるこを頂きました。

皆さん本年もよろしくお願いいたします。

yshi11

|

« 2005年も今日まで | Main | 寒波襲来! »

Comments

☆秋さん

うわぁ~嬉しい!
我が家は「吉本系」だと思っていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コート意外におじさんたちに受けているんですよΣ(・ε・;) 不思議?
吉宗もコートは暖かいのが解ったらしく、脱がすときに抵抗します・・(;´Д`)

公園のお友達には吉宗は毛がないので、次はミンクのコートが良いのでは?( ^▽^)と言われています。

本年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 07, 2006 at 09:29 PM

まあ、ジャニ系美少年の吉宗将軍だ〜!
今年もよろしくね。

皮コート、言った通りだったでしょう!?みた人は絶対羨ましがる事間違いなし、って思っていました。
カバーオール着て、その上にコートなら防寒ばっちりですよね。

Posted by: | January 07, 2006 at 06:15 PM

☆ エミリーさん

おめでとうございます♪
寒さこらえて行ってまいりました(^_^)v
30分ほどの並びだったので頑張っちゃいました!!
今年は戌年だからか、沢山のワンちゃん連れの方達が来てましたU゚∀゚U
今年も宜しくお願いします。

Posted by: 吉宗ママ | January 07, 2006 at 01:25 AM

あけましておめでとうございます!

初詣は吉宗くんも一緒に行かれたのですね♪
我が家はダンナと2人で近所の神社に行きましたが、並ぶのが嫌でお守りだけ買って帰って来ました。
初詣は未だ行っておりません(泣)

今年も掲示板&ブログにお邪魔させて頂きますね♪
今年も宜しくお願い致します!

Posted by: エミリー | January 06, 2006 at 12:06 AM

☆ ho_yoさん

おめでとうございます♪
今年は犬年で、パパは年男・ママは年女・吉宗は犬!!なので、吉宗パパはどうしても行きたいって張り切っちゃってたので行って来ました∩゚∀゚∩
凄く寒かったけどお正月って感じで良かったよ!!
今年も宜しくお願いします。

ブログリンクの件は了解しました、宜しくお願いします(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | January 05, 2006 at 01:34 PM

☆ パル母さん

おめでとうございます♪
珍しくカッコ良く撮れた写真だったんですよ( ^▽^) 
初詣は完全装備で行ったんですが本当に寒かったです!!
吉宗には帰ってからホットミルクを飲ませました(* ^ー゚)
今年も宜しくお願いします。

Posted by: 吉宗ママ | January 05, 2006 at 01:19 PM

☆ びぶんさん

おめでとうございます♪
昨年はまだ吉宗がパピ子だったので、風邪でも引いたら大変と思い行かなかったんですが、今年は大人になって体も丈夫になったので行ってみました(* ^ー゚)
皮コートを着ていると「わ~ワンちゃんがコート着てる」「暖かそうで良いね」「俺もこんなコートが欲しい」と沢山の方に話かけられて和やかに会話できて、並んでるのも苦になりませんでした♪
今年も宜しくお願いします。

Posted by: 吉宗ママ | January 05, 2006 at 01:01 PM

☆ なんさん

おめでとうございます♪
徒歩10分の近所の神社に行って来たんですが、寒かった~"(((( ´,,_ゝ`))))
吉宗は殆ど歩かずパパに抱っこしてもらっていました!!
レオン&スタンは元旦から早起きですね、初日の出が見れなかったのは残念でしたねΣ(´д`ノ)ノ
今年も宜しくお願いします。

Posted by: 吉宗ママ | January 05, 2006 at 12:40 PM

あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくおねがいします。
ご一家で初詣に行かれたのですね。
仲良く楽しく、良い年になりそうですね。
ウチは家の中で家族みんなバラバラに、気がついたら年が明けていた、というかんじです...。

また大和bogからリンクさせていただいてよろしいでしょうか? よろしくおねがいします。

Posted by: ho_yo | January 04, 2006 at 04:29 PM

あけましておめでとうございます。
吉宗君のりりしい顔入りの年賀状をBBSに貼ってくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
吉宗君、初詣に行ったのですね。元気で楽しい年になるようお願いしてきましたか。
うちは、ここ何年も行っていません。寒いし・・・吉宗君、寒い中頑張ったんですね。

Posted by: パル母 | January 03, 2006 at 10:20 PM

あけまして おめでとうございます。
早速 例の毛皮のコートが役にたったのですね。
暖かそうで寒さもなんのその!
ママさんの愛情がたっぷり!

”にしても たいへんな人出のなか 吉宗君頑張ったね! 
今年もお会いできるといいなぁ~” by ぶん
今年もどうぞよろしく!

Posted by: びぶん | January 03, 2006 at 10:11 AM

あけましておめでとうございます!
初詣行ったんですね!
寒かったでしょ~
おいらは年が明けて少しテレビ見て寝ちゃいましたw
初日の出見に行くも曇りで見れないし~
初詣は4日あたりにいこうかな~
今年もよろしくお願いします!

Posted by: なん | January 03, 2006 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7969223

Listed below are links to weblogs that reference 2006年戌年:

« 2005年も今日まで | Main | 寒波襲来! »