« 新年会 | Main | 根性無し »

January 16, 2006

毛布で遊ぶ

夜になるとたまに(≧▽≦)パパと吉宗は毛布で遊びます。

m0

がうぅぅーーー何が居るΣ(・ん・;メ)ダァ~by吉宗

m1 

毛布の中の生き物(吉宗パパの手)は、あちらこちらに移動しながら、吉宗を攻撃ましす

m2

つかまえたぁ~がるるる~(でも中はパパの手だよ!)

m3

がるぅぅぅ~と一生懸命、毛布の中のパパの手を追いかけ、カミカミ攻撃です

m5

こんどこそ!つかまえたぁ~by吉宗!

m6

ここかぁ~ここかぁ~と一生懸命「ホリホリ攻撃!」

とこんな毛布を使った単純な遊びでも、吉宗は真剣?なのかな?一生懸命追いかけてはカミカミしたり、ホリホリしたりして、毛布の中のパパの手と格闘するのが楽しいみたいです。

もしかして・・・何か居ると思っているのかな?(⌒▽⌒)

|

« 新年会 | Main | 根性無し »

Comments

☆ スコルビママさん

この遊びをする時は、なぜか大興奮なんですよ!
普段の生活はおとなしいので隣の家の奥さんには、吉宗を飼い始めて8ヶ月経ったぐらいに「犬を飼ったんですか?」って言われたほどです( ^▽^)
吉宗もスコルビお姉ちゃんと遊んでもらって、鍛えてもらいたいな♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 22, 2006 at 12:02 AM

いつもおとなしくしている吉宗君もこんな遊びをするのね。
楽しそうだね。
やっぱりパパのほうがダイナミックな動きをするのかな?
うちは娘が一番ダイナミックで・・・余りのうるささに私が最後は怒ります。
遊びが半端ではないので・・・。
吉宗君ガウガウ遊んでいるところ見たいなぁ・・・。

Posted by: スコルビママ | January 21, 2006 at 11:09 PM

☆ ho_yoさん

そうなんですよ!!
この遊びはママがしてもいまいち盛り上がらなくて、パパとは大興奮で遊んでいます!∑(゜∀゜)
でも吉宗は寝る時は、ママ~ママ~犬”ってパパが呼ぶぐらいママに甘えてベッタリなので、ふふっ勝ったなって感じです m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も女の子が欲しいって思います、我が家もムリそうだけど・・・Σ(´д`ノ)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 18, 2006 at 11:16 PM

☆ びぶんさん

オモチャより生腕の方が動きが面白いのかもしれませんね( ・∀・)つ〃∩
どんな時でも腕の動きを見て、遊ぶチャンスを狙ってるのかな?
ぶんちゃんのお転婆な姿を見てみたいな!!

吉宗はママの贅肉を狙って噛んできます・・・夏場にノースリブを着てた時は凄かったです( ;∀;)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 18, 2006 at 11:03 PM

☆ まこちゃんさん

階段から~更新しないので、どうしたんだろうと思っていましたo(・_・= ・_・)o
たまにダラ~リとして居たい時ってありますよね( ^▽^)

珊瑚ちゃんは軍手が好きなんですね!
軍手ならヨダレだらけにされても、簡単に洗えるので良いですね♪
毛布は大きくて洗うのが大変なんですよ!!

コメントの返事は我が家からは見る事が出来たので、登録出来てますよ(* ^ー゚)

今年も宜しくお願い致します。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 18, 2006 at 10:56 PM

吉宗くんとパパさん、いい遊びしてますね〜。
男同士の遊びっていう感じ。
たまに大和と旦那サンがはしゃいで遊んでると、
いいなあーって思うんですよね。男ばっかりでずるいって。
私にも女の子(日テリのね)ほしいよぅ。(ムリだけど〜)

Posted by: ho_yo | January 17, 2006 at 08:06 PM

うちでは ぶんぱぱの腕と直接対決ですよ。笑
オモチャで遊んでいても 目線は手とか腕に行くんです。
で 飽きて ”やっぱ腕だなぁ~” と目がランラン!
それはすごいはしゃぎようで おかげで腕は 引っ掻き傷と擦り傷だらけ!
最近では 私にもかかってくるんです。
勿論 どちらにも手加減はしてくれていますよ。それは楽しそうです。
家では結構お転婆なんですよ~
あっ!ばらしちゃった!

Posted by: びぶん | January 17, 2006 at 06:15 PM

何故か?珊瑚にコメントを頂いた返事を
書いたのに登録出来ません。
ごめんなさい・・・

Posted by: まこちゃん | January 17, 2006 at 12:05 AM

お久しぶりですぅ!
早々のお越しありがとうございました。

吉宗くん楽しそうですね。こういう時って生き生きしてますよね。珊瑚も軍手持ってきて、遊んでってしますけど(がるぅぅ~って)
いつまでもやりたがって・・・こっちがギブアップです。

今年も珊瑚ともどもよろしくお願いしますね。

Posted by: まこちゃん | January 17, 2006 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8195120

Listed below are links to weblogs that reference 毛布で遊ぶ:

« 新年会 | Main | 根性無し »