« 寒波襲来! | Main | 昨日は快晴 »

January 08, 2006

あっ日テリちゃんだ!!

先日の夕方ニュース番組を見ていたら・・・・・

なんと日テリちゃんが出ていましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パパが帰宅したら見せてあげようと思い、近くにあったカメラで写しちゃいました♪

21 ボケボケブレブレですが・・・

22 上手に太鼓をたたいていました(・∀・)チゴイネ!

23 写真はひどい画像ですが、テレビには可愛く映っていました(* ^ー゚)

テレビに出演するなんて凄い事だと思ってるママは、日テリちゃんが出てる!!と、その時は興奮していたのでカメラでしたが・・・

帰宅したパパに写真を見せると、「なんで録画をしないんだ!?」と言われてしましました(´・ω・`)ショボーン

そうだよ!録画しておけばよかったのに・・・後からゆっくり見れたのに Σ(゚д゚lll)ガーン

今度は必ず録画するぞ!! と心に誓ったママなのでした..._〆(゚▽゚*)

|

« 寒波襲来! | Main | 昨日は快晴 »

Comments

☆ ho_yoさん

うっぅ~録画すれば(;´Д⊂)
ビデオを見せてあげれたのに・・・(まだビデオなんです笑)
今年は犬番組とか犬特集が多そうだから楽しみだね∩゚∀゚∩
この日はたまたま普段見ている局ではないのを見てたので、たまには違う局も見てみるもんだって思ったよ( ^▽^)
面白芸か~何か出来る様になるかな?気合いややる気がないからな・・・

リンクありがとうございます、確認しましたOKです(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 09, 2006 at 10:14 PM

☆ ひーちゃん

きっとその「ザビちゃん」なんじゃないかな!!
びぶんさんももしかしてって思ったんですものね( θ_Jθ)
大井ドックランに来られた方なら、いつか会える時が来るかもしれないですよね☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ザビちゃん&クララちゃん会ってみたいな♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 09, 2006 at 09:55 PM

☆ まりんママさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まりん家も見てたの!!
なかなか良い企画だったよね♪
でも時間が短すぎだよね、もっと長く紹介とかしてくれれば最高なのに((((*´ー`)

まりんちゃんと吉宗は同じ事してたのね!!
「吉宗、すごいぞ! 見て見て!!」ってママが言ってる横で、ぐ~すか寝てたよo(・_・= ・_・)o

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 09, 2006 at 09:46 PM

☆ びぶんさん

NHKにも出ていたなんて凄い!!
そちらも見てみたいなc⌒っメ・ん・)φ

テロップではサビちゃんでしたが、ザビちゃんなんですかね?!
びぶんさんもひーちゃんも、もしかして?って思ったんですもんね( ̄ー ̄) 
写真を撮るのに夢中で放送内容をしっかり聞いてなかったんですよ・・・Σ(´д`ノ)ノ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 09, 2006 at 09:39 PM

ひーちゃんさん 私も一瞬 そうかな?と思ったのですよ。
でもブレーズがなかったようにも思うのね。
ぶんと何故かとってもよく似ていた記憶があります。
だから 頭は黒かったように。
私も曖昧・・・

Posted by: びぶん | January 09, 2006 at 08:06 PM

すごーい! 私も見たかったよぉ。
犬番組たくさんあって、いいですね、戌年。
今年は日テリがメジャーになるチャンスかな。
吉宗くん、面白芸を身につけてテレビに出ちゃってよー。
大和には無理だから、吉宗くん、頼んだよお。

それから、リンク完了しましたのでご確認くださいませ。
不都合ありましたらお手数ですがお知らせくださいね。
よろしくおねがいします。

Posted by: ho_yo | January 09, 2006 at 02:49 PM

画面にさ、‘サビちゃん’て書いてあるじゃない。・・・もしかして‘ザビちゃん’かしら?
一昨年の11月にね、大森でオフ会やったとき、食後に大井ドッグランにみんなで移動したの。そのときに来てくれたコなんだけど~
多頭飼いでもう1頭は‘クララちゃん’。確かザビちゃんが7歳くらいだったような気がしたー
もう1頭はまだ若かったなぁ。
もう記憶が遠い日だから、うつら覚えだけどね(^_-)

Posted by: ひーちゃん | January 09, 2006 at 01:59 PM

あっ!このニュースうちも見たよん!
うちでも「日テリだ~~」って叫んでました~!
ニュースなのに粋な企画するじゃん、なんて
思っていたまりん家でした。
(^.^)
きっとまりんは「吉宗く~ん、会いたいよ~」
と心の中で思っていたはず…と思ったら…
グースカ寝てましたぁ(^^ゞ
ともあれ、今年は戌年なので、きっとこういった番組はたくさんあるでしょうね。
楽しみだね~~(~o~)

Posted by: まりんママ | January 09, 2006 at 12:37 AM

あっ!この仔 前にNHKのお昼の番組で観たことありますよ。
名前までは覚えていないけど。
やはり太鼓を叩いていました。
無芸のぶんとは大違い!
すごいですよね。

Posted by: びぶん | January 09, 2006 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8067196

Listed below are links to weblogs that reference あっ日テリちゃんだ!!:

« 寒波襲来! | Main | 昨日は快晴 »