« 根性無し | Main | うたた寝 »

January 30, 2006

赤門

ここ一週間ほどBlog更新をさぼってしまいました。。。Σr(‘Д‘n)

今週はお友達の友達が台湾から東京見物に遊びに来たとの事で、吉宗家も一緒にお供して東京見物をしたんですよ・・・(;^_^A

滅多に行くことのない赤門を見に行きました。

aka1
まさか・・Σ(・ε・;) ・・ここが観光名所とは知りませんでした。

aka2

この日は日はあたっているけど・・・すごく寒い1日でした。。゜(゚´Д`゚)゜。

大学内は広く、土の道や緑がたくさん有りワンコのお散歩には持って来いと言う感じでした。 ワンコとお散歩している方と何人かすれ違いました。

aka25

都内はワンコの散歩するところが少ないけど、こんな隠れた場所もあるんですね(^o^)

aka3 

有名な場所で、記念撮影です。

その後は、御徒町と上野周辺でお買い物しましたが、吉宗は人が多く狭い道なので、歩くのは大変で、パパに抱っこではなくドッグスリングなる物に、入って(中は暖かいらしい)大人しく皆と一緒にお買い物にお付き合いしました。

ママは吉宗が大人しくドッグスリングに入って、お買物をしている所を写真に撮るのを忘れたので、次回写真撮ったら載せますね!(σ ̄ー ̄)σ

|

« 根性無し | Main | うたた寝 »

Comments

☆ひーちゃんさま

うーんどこでも入れるかどうかは不明ですが、ここはOKでした( ^▽^)
確かに!!車は来ませんヽ(´ー`)ノ

食堂も学生以外の方が沢山居ましたよ!
生協は、今のコンビニと変わりない感じで、まあ大学のグッズを売っているコーナがあるぐらいですかね

でも本当に都会では穴場だと思います。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | February 04, 2006 at 09:47 PM

お~お!そっか、大学のキャンパスは誰でも入れるのねぇ~車が入ってこないから散歩にも打ってつけだね(^^ゞ はやこだも今度連れて行ってみよっと☆

Posted by: ひーちゃん | February 03, 2006 at 08:11 AM

☆ エミリーさん

お~ほぉほぉっ今年めでたく現役合格いたしましたのよ!って言っちゃおうc⌒っ^∀^)φ(笑)
赤門の前は何度も通ったことあったけど、初めて門をくぐって校内に入って来ました(^^)v

下からのショットは思いっきり吉宗を高い高いして撮っています、体重が5キロ近くあるので早く撮らないと腕がプルプルしてきて大変なんです(=´_σ`)
ベンチとかある時は、お座りさせて下から撮っています♪


Posted by: 吉宗パパ&ママ | February 01, 2006 at 12:27 AM

吉宗くん東大生になりましたね~(笑)
東大生の息子を持って、吉宗パパ&ママさんも鼻が高い!?
しかしトップページとか今回の写真とか、吉宗くんの下からのショットって凄く綺麗ですよね。
抱っこして撮ってるんですか?

Posted by: エミリー | January 31, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8423497

Listed below are links to weblogs that reference 赤門:

« 根性無し | Main | うたた寝 »