« カフェ&ドッグラン | Main | 毛布で遊ぶ »

January 15, 2006

新年会

新年会!って言っても、人間ではなく(;^_^A、公園ワン友達が昨日吉宗家にて来てくれましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

shi1

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ 記念写真です。左から、ジャックラッセルの「ラッセルちゃん」、吉宗、Mダックスの「まりんちゃん」吉宗くんは女の子2犬に囲まれて、嬉しいやら、照れるやら・・少し困っていました( ^▽^)

shi2

女の子パワーに押されて、少し逃げ気味ですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

shi3 吉宗の番

ご飯食べた後は、おもちゃや追いかけっこして沢山遊んで、デザートタイムです。

みんなお座りして並んで、順番に吉宗ママからヨーグルトを貰いました。。ちゃんと順番待ちしているんです。

shi4

ラッセルちゃんの番

shi5

まりんちゃんの番、みんな偉いねぇ~

しかしワンコたちも楽しみましたが、飼い主さんも夜中遅くまで飲んで食べての新年会でした。

またみんな一緒に遊んでね!by吉宗

|

« カフェ&ドッグラン | Main | 毛布で遊ぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8181176

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« カフェ&ドッグラン | Main | 毛布で遊ぶ »