« 昨日は快晴 | Main | 新年会 »

January 10, 2006

カフェ&ドッグラン

1月9日は成人の日で3連休最後のお休みでした、ママは前から約束していたIGちゃんのお友達の「名誉・遊姫」ちゃんの名遊ママさんとドッグカフェでお会いする日でした、そして嬉しい事に名遊ママさんが何と「ラビちゃんティナちゃんのラテ家御一家」も一緒にと言う事で、ランチ&ドッグランでワンコ共々のんびりした時間を過ごしました。

0110-1

ラテパパ&ラテママさんには、昨年アンデルセン公園でお会いしていて、その時もお世話になってしまったので、お会いできてとても嬉しい1日となりました。。ヽ(´ー`)ノ

食事しながら、吉宗パパが思ったのは・・(;^_^A ラテパパ歳より若く見える!と驚き!でしたぁ~(ゴマすってるんじゃありませんからホントに思ったの!

その後、ドッグランに移動してワンコ達は遊びました、元気良かったのは「遊姫ちゃん」吉宗は寒いから、あまり走らずでしたが・・ドッグランを縦横無尽にピョンピョン楽しそうに走っていました( ^▽^)・・日テリは寒さに弱いけど・・IGちゃんは平気なの?と

0110

真後ろは元気な「遊姫ちゃん」その後ろでこっち見てるのは「ラビちゃんティナちゃんです」

写真は我が家は・・・撮れていませんが(;^_^Aなななんと・・・嬉しい事に!

ラテパパさんが写真沢山撮ってくださり、我が家では見せられない吉宗の写真がありますので、是非とも見てくださいね→「IG24TIMEのラテパパさんのブログです」他の写真も綺麗ですよ! (宣伝じゃないですよ(σ ̄ー ̄)σ)

|

« 昨日は快晴 | Main | 新年会 »

Comments

☆ラテパパさま

昨日は大変お世話になりました。

松戸までは道が解ったので思ったより遠くなく、今度からはいつでも遊びにいけまーす。
今回は綺麗な写真沢山ありがとうございます。又次回もなんて・・・(;^_^A
お付き合いの程宜しくお願いいたします。


Posted by: 吉宗パパ | January 11, 2006 at 11:45 PM

こちらには始めましてのドッグランで皆さんから年齢不詳といわれている怪しいラテパパです。
松戸まで来ていただき有難うございました。
そのうえ、どう読んでもブログの宣伝までしていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
吉宗君、寒かったのか大人しいし写真も撮り易かったです。また、ご一緒できるといいですね。

Posted by: ラテパパ | January 11, 2006 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8101494

Listed below are links to weblogs that reference カフェ&ドッグラン:

» Japanese terrier [IG24TIMEのURABLOG]
今年、初めての「らうかふぇ」ランチに行ってきました。今日のメンバーは、いつも良くご一緒する名遊家と少し遠いところから日本テリアの「甘えん坊将軍 吉宗」くんが来てくれました。パパさんもママさんもとっても楽しい方で、ユックリお話した後は近所のフリードッグランで..... [Read More]

Tracked on January 10, 2006 at 11:54 PM

« 昨日は快晴 | Main | 新年会 »