« 2006年戌年 | Main | あっ日テリちゃんだ!! »

January 07, 2006

寒波襲来!

全国的に寒波襲来です。

吉宗散歩の公園(関東地区)も当たり前ですがとても寒い日々が続いています。

kan1

公園は散歩しているワンコが余り居ません・・それでも頑張ってお散歩です。(´∀`*)ウフフ

kan2

寒いので一生懸命走ります・・(おお(◎皿◎)飛んでるよー Σ(´ⅴ`lll))

でもやっぱりお散歩しているワンコは居るんですよ!当たり前!⊂(゚∀゚ )ー♪

kan4

今日初めてお会いしたジャックラッセルの「はな」ちゃんですまだ6ヶ月だそうですが・・・吉宗の6ヶ月とは違い、飼い主さんの言うことを良く聞いて、おりこうさんでした!(・∀・)チゴイネ!

吉宗と気が合ったのか、走って遊んでもらいました( ^▽^)

まだまだ寒い日々が続きますが、頑張ってお散歩に行く吉宗家でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

kan3

|

« 2006年戌年 | Main | あっ日テリちゃんだ!! »

Comments

☆ルナパパさん

あけましておめでとうゴザイマス( ゚∀゚)ノ

ルナちゃんのBlogお休みで、元気かなぁと話していた所でした。

ルナちゃん&ルナパパさんお散歩は最近夜なんですね・・吉宗も最近2日ほど家を出なかった時はさすがに夜散歩しました(´∀`*)でも寒いから「もう帰る?と聞くと、一目散にお家を目指して早歩きで帰ります」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 09, 2006 at 08:16 PM

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います!
この時期吉宗くんにとっては厳しいですね~
ルナでさえブルブル震えてます。
でも『散歩>寒さ』なので夜でも元気に散歩してます。
私は縮こまりながらですが^^;
まだ寒いので暖かくなったらドッグランでお会いしましょう。

Posted by: ルナパパ | January 09, 2006 at 01:36 PM

☆ まりんママさん

まりん家が写ってて吉宗が飛んでま~す♪
久しぶりにナイスなのが撮れました(* ^ー゚)
そうそう今日散歩に行ったら、まりん家の御近所さんで小太郎君(4ヶ月)の可愛いパピ子ちゃんに会ったよ▼・ェ・▼
まりんちゃんまた追いかけっこに口臭攻撃して遊ぼうねU゚∀゚U by吉宗

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 08, 2006 at 11:11 PM

☆ パル母さん

千葉は凄い乾燥ですよ!! 部屋でも24時間加湿器を動かしっぱなしでも、咽がイガイガしちゃうほどです(((;-д- )
散歩中もこまめに水を飲ませないと、帰りにはゼ~ハ~して来てしまいます。
でも今年の日本海側の積雪量は大変ですね、雪かき中の事故がニュースになっていましたが、気を付けて下さいね!!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 08, 2006 at 10:57 PM

おっ吉宗走ってるね~!
しかも、吉宗が飛んでる?バックには我が家が
写っているではないですかぁ~~!
なぜか感激(^。^)
また公園で遊ぼうね~~!byまりん

Posted by: まりんママ | January 08, 2006 at 06:39 PM

もぐらちゃん吉宗くん、寒くても頑張っていますね。関東は乾燥していて風が冷たく感じるのでしょうね。
やはり散歩しているワンコは少ないのでしょうか。こちらでも、小型犬はほとんどみかけません。
これからもっと寒くなりますね。元気な吉宗くん、今年も楽しみにしています。

Posted by: パル母 | January 07, 2006 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8048951

Listed below are links to weblogs that reference 寒波襲来!:

« 2006年戌年 | Main | あっ日テリちゃんだ!! »