« あっ日テリちゃんだ!! | Main | カフェ&ドッグラン »

January 09, 2006

昨日は快晴

昨日は、関東地方は快晴で風も雲も無い良いお天気でした。青空の中を飛ぶ飛行機が羨ましく、ああ~あれに乗ってまた知らない所に行きたいなぁ・・・衝動に駆られた吉宗パパでしたが・・・世の中そんなに甘くないので、今日もお家にて、3連休最終日を迎えています。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カナシイ

hi1

画像は小さいけど・・青空に月と飛行機と飛行機雲が見れました いい(≧∇≦)b なぁ

やはりこんな天気の良い日は、沢山のワン子達がお散歩です。

hi3 hi2

吉宗ママも新年の挨拶がてら、たくさんお話していました( ^▽^)

昨年お友達になった、IGのアリエルちゃん8ヶ月の女の子に久々にお会いして、吉宗は遊んでしました。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

hi4

しかし・・・(;^_^A やっぱり小さくても・・IGちゃんの方が早くて、少し怒っていた吉宗でした。

Ar4 Ar3

仲良く記念写真を撮ってもらいました。

その後は・・・・いつもの遊び仲間パグちゃん兄弟(兄のガブくん「黒パグ」&弟のラッキー「白パグ」)今年初めてのご挨拶です

Ga1 Ga2

兄貴のガブちゃんと吉宗は何故か?いつも2犬で連れ立って遊びに行く悪ガキ?悪犬コンビで、弟のラッキー君はそれが気に入らないのか、吉宗をよ追いかけますが、追いつきません・・・ガブ&ラッキーのお父さんはそれを見ながら、偶には手加減して走ってくれよ~「吉宗」と笑いながら何時も吉宗に声を掛けてくれています。

今年もやっとお天気に恵まれて、たくさんのワンコ友達に出会えた快晴の1日でした。

|

« あっ日テリちゃんだ!! | Main | カフェ&ドッグラン »

Comments

☆びぶんさん

今日は寒かったですね~
ほんと朝雪見たとき、会社休もうかと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日成人の日は夕日綺麗だったんですか?富士山が見えるとは、かなり空気が澄んでいたんですね!
我が家からは(;^_^A残念な事に絶対に見えません(つд⊂)エーン

昨日は友達のIGちゃん達とドッグカフェ&ドッグランで遊んでもらいましたが、やっぱり寒かったのか、少し元気のない吉宗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ぶんちゃん、外は寒いけど暖かいお昼間ならお散歩できるよ!」by吉宗U゚∀゚U

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 10, 2006 at 10:58 PM

私も昨日の昼間 月を見ましたよん♪
青空もとてもきれいでした。
一昨日は 夕陽がとってもきれいで空気も澄んでいたせいか ビルの谷間に富士山を見ました。
このブログみたいだ!笑
今朝は 雪がちらついたわりにはさほど寒くはなかったですよね。
そんな中 将軍様は元気にお散歩ですね。嬉しそう!& 気持ちよさそう!
ぶんにも喝を入れてくださいな!

Posted by: びぶん | January 10, 2006 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8082588

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は快晴:

« あっ日テリちゃんだ!! | Main | カフェ&ドッグラン »