« 赤門 | Main | 服を脱ぐ »

February 04, 2006

うたた寝

お休み以外は、いつも吉宗はお昼頃散歩(日のあたる暖かい時間)に行くので、今日も天気が良く気温は低いけど。。当然公園に行くと思って居たのか、お昼頃から、元気で遊びに行こう!キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!という感じでした(≧▽≦)

しかしパパが怠け者で、寒いから・・・外に出ないで、ごろごろしていました(;^_^A ・・吉宗も諦めたのか。。

neru1

眠さが。。。。やってきました・・・・・

neru2

しかし・・・もしかして何処かに出かけるのか・・と思い気になるので。。頑張ってパパ&ママの様子が良く見えるように??かな??椅子の肘掛の所に首を乗せて・・何とか頑張っています。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

neru

そのうちに・・眠さに負けました( ●  ^  -  ^  ● )

でも、買物が有るので、夕方寒くなってしまってから、散歩がてら出かけましたが、お散歩は余りにも寒くて・・30分もしないで終了でいした。海の傍の公園はさすがに寒かったです。

neru3

|

« 赤門 | Main | 服を脱ぐ »

Comments

☆びぶんさん

>おいてゆかれてなるものか~”
って(o^v^o)まったくその通りなんです。
偶に休みに朝早く起きると、布団の中から飛び出してきて、様子伺っています。

この前なんか、ママが朝早く玄関に新聞取りに行っただけで、玄関まで追っていきました(≧▽≦)

やっぱりぶんちゃんもそうなんですかね!
”一緒に行くよー”って思っているかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | February 05, 2006 at 12:18 AM

また雰囲気変わりましたね。

>パパが怠け者で、寒いから・・・外に出ないで、ごろごろしていました。

お気持ちはよ~くわかります!
吉宗君だって極楽から地獄へとは行きたくないですよね?笑
でもパパさんたちが何時出かけてしまうか ハラハラドキドキなんでしょうね。
”おいてゆかれてなるものか~”

Posted by: びぶん | February 05, 2006 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8504570

Listed below are links to weblogs that reference うたた寝:

« 赤門 | Main | 服を脱ぐ »