« うたた寝 | Main | コート作り・② »

February 05, 2006

服を脱ぐ

昨日・今日は気温は低いけど、関東地方はとても気持ちの良い晴れた日が続きました、昨日はお天道様を逃してしましましたが、今日はお天道様に会いに、公園にお日様の高い時間にお散歩をしました。

umi1

先にきていたラッセル@JTちゃんと出会いドーナッツボール遊び中!

umi2

いつものあそぼー体制で・・・遊んでもらいます。

今日は風はあったけど、余り風の来ない場所を発見!いつも洋服着て遊んでいますが、偶には思いっきり走りたいだろうと思い、洋服を脱がせました。

umi3

うーん最近では珍しく、太陽光線がまぶしかったらしい(≧▽≦)

umi4

おお!久々のお友達!発見!!ヽ(´ー`)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

umi5

やってきたくれたのは、倭王(わお)くん一家でした、

ここでも・・やっぱりあそぼー体制でお誘いです(⌒▽⌒)

なんだかんだと公園お散歩を2時間ほどして、寒くなる前に帰路に着きましたが、やっぱりまだまだ、今の時期は日テリには厳しい季節だけど・・・今日みたいに天気の良い日は、体鍛える為に、偶には裸?で走らせようと思った吉宗家でした。

|

« うたた寝 | Main | コート作り・② »

Comments

☆ エミリーさん

冬になって体力が落ちないようにと思い食事を2割増にしてるので、骨太・マッチョ?ムチムチ?って感じなんです(* ^ー゚)

もっと鍛えてマッチョな体を目指します!! リリポチちゃん達も僕に惚れてくれるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ by吉宗

リンクありがとうございます(^◇^)
どんどんしちゃって下さい♪

Posted by: 吉宗ママ | February 08, 2006 at 08:50 PM

☆ びぶんさん

今年は吉宗にサイズがあうのを見付けてゴーグルさせたいな!
ぶんちゃんがつけてるのはサイズもあっててカッコ良いですよね(* ^ー゚)
久しぶりに外で服を脱がせたので、公園の犬友達に「ほんとうに毛が短いね!吉宗君は服が必需品だね!」とナデナデしてもらいましたU゚∀゚U
裸だとみんなドキッとするみたいです!!

Posted by: 吉宗ママ | February 08, 2006 at 08:37 PM

リリポチのブログで吉宗くんの昔の記事にリンクさせていただきました。
事後報告ですいませんm(_)m

Posted by: エミリー | February 08, 2006 at 06:12 PM

吉宗くんマッチョでいい体してますね~。
うんうん、脱いだ方がモテますよ(笑)
やっぱ男の子はたくましくていいですね♪

Posted by: エミリー | February 07, 2006 at 08:20 PM

そそっ!昨日は日差しが眩しかった!
ゴーグル持って出かけましたもの。結局しなかったけど……
裸ん坊の吉宗君 真っ白でさらに眩しい!& 凛々しい!
”服を脱ぐ” というタイトルにドキッとしたけど(爆)このことだったんだぁ~笑

Posted by: びぶん | February 06, 2006 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8520386

Listed below are links to weblogs that reference 服を脱ぐ:

« うたた寝 | Main | コート作り・② »