« コート作り・② | Main | もう帰る! »

February 11, 2006

噴水

昨日、学校の傍をお散歩していて、何が気になったのか?・・・走っていって、興味深々でとても小さな噴水を眺めていました。。

今までに噴水は何度か見たことがあるはずなんだけど・・

fu1

噴水の淵に手を掛けて、眺めていました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

でも、お水が飲みたかった訳では無いみたいなんですよ、その後に水を出したら水飲まなかったから・・・Σ(・ε・;)

その後は天気も良く、海の傍の公園にお散歩で、ビーグルくんと遊んでもらいました。

fu2

「まて~。まてまてぇ~」

ボールをもって手加減して走ってくれているので、追いつきそうで、追いつかない吉宗です

fu3

天気の良い土曜日の午後の一時でした。

|

« コート作り・② | Main | もう帰る! »

Comments

☆まこちゃんさま

なんで?この小さな噴水に興味持ったのか?解りません.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*
何度も噴水の脇に手を掛けて見ていました。

水が沸いていて不思議ダナァとでも思ったんでしょうかねぇ( ^▽^)
海の傍の公園は、風が無くて天気がいいと沢山のワンコが散歩に来ています、広くて気持ちは良いんですよー(今は芝や草は枯れているけど)

「珊瑚ちゃん今度僕と一緒にカケッコしよう」by吉宗

Posted by: 吉宗パパ&ママ | February 13, 2006 at 11:41 PM

吉宗くんたら噴水の何に興味もったんでしょうねぇ。足を掛けてじっと見ている
後ろ姿が カワイイ~♪
海の傍の公園は広々してて、走るのにいい所ですね(さいたまは海無いし)
「いいなぁ~吉宗くん、お友達と鬼ごっこして・・・」by珊瑚

Posted by: まこちゃん | February 12, 2006 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8624884

Listed below are links to weblogs that reference 噴水:

« コート作り・② | Main | もう帰る! »