« 成田山(お茶編) | Main | パパはしつこい! »

March 06, 2006

何かと(;^_^A

3月に入って何かと忙しい日々が続いている吉宗家です。

なかなか日記の更新も出来ずに、早一週間ですね。忙しくても何かと行動はしているのですが日記までは手が回りません(;^_^A

昨日の土曜日は、久しぶりに、蔵吉くんボクサーくんにお会いすることが出来ました!

蔵吉くんは相変わらずハイパーで元気良くて、吉宗よりも小さくて可愛かったです。

ebisu1

ひーちゃんに抱っこされている吉宗とうえちゃんに抱っこされている蔵吉君です。

吉宗はママの膝の上で、他に来ていた、ワンコが気になりずーと一点集中で熱いまなざしを送っていました( ^▽^)

ebisu2

向こうに居るワンコに隙を見て挨拶にいき気が済んだのか?と思いきや、その後も遊びたいのか一点集中してました( ^▽^)

ebisu3

そのあとは・・スコルビ姉ちゃんに抱っこされて、遊んでもらいました、それに吉宗の文字の入ったお土産(スコルビパパさんからなんです)を貰いありがとうございました(今度皆さんにお見せしますね!)

あっという間におしゃべりしてのんびり過ごした時間は過ぎてしまいました。

皆様また次回お会いした時は宜しくお願いいたします。

|

« 成田山(お茶編) | Main | パパはしつこい! »

Comments

☆ ひーちゃん

あ~早いね、もう1週間もたっちゃったね!
食事をしながらお話するのも良いね♪
今回は吉宗をスコルビお姉ちゃんが見ててくれたので、ゆっくり楽させてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
5月のオフ会も楽しみにしています!!
沢山の日テリちゃんが参加してくれるといいね(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | March 10, 2006 at 10:33 PM

土曜日はお世話さまでしたぁ。こじんまりな集まりで、遠くの会話まで聞こえて、たまには主中心のお食事会もイイね(^^)
あの場所にこだまはやっぱダメだ× 蔵吉+こだま=主、ゆっくり出来ない。の図が出来上がるもん(笑)(はやてなら平気だけどねー)
5月のオフ会・・・走りやこだま&壁の花はやての登場に好ご期待(^O^)/

Posted by: ひーちゃん | March 07, 2006 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/8975516

Listed below are links to weblogs that reference 何かと(;^_^A :

« 成田山(お茶編) | Main | パパはしつこい! »