« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

March 21, 2006

春分の日

おおお!やったぁ~WBC日本優勝だぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とTVに夢中になっていて気が付いたら(;^_^A もう3時です。。。。

あららぁぁ・・せっかく天気良かったから、早くからお散歩行こうと思ったけれど・・どうしてもTVから目が放せなくてこんな時間になってしまいましたが・・でも今日はお天気いいみたいだから急いで、お散歩に出発しました。(≧▽≦)

o1

さっそくお散歩中の、ジャックラッセル@はなちゃんに遭遇・・・

o2

その後はパピヨン@太郎くんと挨拶です・・・平日は良く会うそうです。。

o3

ダー族さんたちが沢山集まっている所でも挨拶して・・・・・・

o4

そして、海側の道を歩いて、本日のお散歩は終了!

暖かいから、今日は洋服なしでしたが。。さすがに帰りは寒くなったのか、洋服を着て帰りました。( ^▽^)・・・まだまだ夕方は寒くなりますが、だんだんお散歩日和の日が増えて、日テリちゃんたちもお散歩出る日が増えてきましたね!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 18, 2006

吉宗の開き

1

こんがり焼いたら・・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 12, 2006

三番瀬

土曜日はとてもいい天気&暖かいでした。

吉宗家は久々にのんびり起きてしまい、お天気を見て少しもったいないなぁ~と思い、海と言っても、いつも行っている海の側の公園ではなくて、この辺りでは有名な?かな?三番瀬にお弁当を持って、遅いお昼ご飯に出かけました。

ko1

なんと、海岸についたら、いつも吉宗がお散歩に行っている公園が向こう側に見えました。

この時期はまだ潮干狩りの時期では無いけど・・・暖かかったので、家族連れの方が海に入って、潮干狩りしていました。

ko2

今日は潮は引いていませんでしたが、見た限りかなりの遠浅に見えます。

ko3

海には入らずに、海の側の海岸で走ったり、ふらふらと何やら楽しそうに吉宗はしていました( ^▽^)

ko4

海岸を出て、海に突き出した、堤防の上を歩いてみようか?と吉宗先頭で歩きださいました。吉宗は、何か下にいるのかな?と何度か堤防に前脚を掛けては下を覗いていました。

ko5

堤防に到着!意外と堤防の上は人が歩いていたのでした・・そうそう他のワンコもお散歩していましたね!

うーんだんだん暖かく気持ちの良い日が増えてきて、お散歩も楽しい吉宗家でした。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 11, 2006

パパはしつこい!

僕が気持ち良く昼寝してると・・・

11

パパがやって来る!! そんなに顔を近づけなくてもいいのに(´・д・`)

1

も~何ですか?  

2

僕はあんまりベタベタするの好きじゃないのにな~

3

ガウ~アガゥ~嫌だって言ってるでしょ!!

4

パパが休日で家に居る日は、僕はゆっくり昼寝できません!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 06, 2006

何かと(;^_^A

3月に入って何かと忙しい日々が続いている吉宗家です。

なかなか日記の更新も出来ずに、早一週間ですね。忙しくても何かと行動はしているのですが日記までは手が回りません(;^_^A

昨日の土曜日は、久しぶりに、蔵吉くんボクサーくんにお会いすることが出来ました!

蔵吉くんは相変わらずハイパーで元気良くて、吉宗よりも小さくて可愛かったです。

ebisu1

ひーちゃんに抱っこされている吉宗とうえちゃんに抱っこされている蔵吉君です。

吉宗はママの膝の上で、他に来ていた、ワンコが気になりずーと一点集中で熱いまなざしを送っていました( ^▽^)

ebisu2

向こうに居るワンコに隙を見て挨拶にいき気が済んだのか?と思いきや、その後も遊びたいのか一点集中してました( ^▽^)

ebisu3

そのあとは・・スコルビ姉ちゃんに抱っこされて、遊んでもらいました、それに吉宗の文字の入ったお土産(スコルビパパさんからなんです)を貰いありがとうございました(今度皆さんにお見せしますね!)

あっという間におしゃべりしてのんびり過ごした時間は過ぎてしまいました。

皆様また次回お会いした時は宜しくお願いいたします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »