« 何かと(;^_^A | Main | 三番瀬 »

March 11, 2006

パパはしつこい!

僕が気持ち良く昼寝してると・・・

11

パパがやって来る!! そんなに顔を近づけなくてもいいのに(´・д・`)

1

も~何ですか?  

2

僕はあんまりベタベタするの好きじゃないのにな~

3

ガウ~アガゥ~嫌だって言ってるでしょ!!

4

パパが休日で家に居る日は、僕はゆっくり昼寝できません!!

|

« 何かと(;^_^A | Main | 三番瀬 »

Comments

☆ びぶんさん

右上に飛行機が飛んでいて、いつも行く公園が晴れた日だと、こんな感じなんですよ(^◇^)
パパは寝る時にも吉宗にベッタリしたいみたいですが、吉宗は嫌やがってママに寄り添って寝ています!
なかなかパパの気持ちは吉宗には伝わらないようですΣ(^∀^;)
次回はもっと迷惑そうな顔してるところを狙って撮ってみますね(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | March 14, 2006 at 11:29 PM

バックの雰囲気 変えられたんですね。青空 晴れやかな気分になれます。

あはっ!ここにも親の過剰愛に喜ぶべきか 悲しむべきか それが問題だ! というワンがいるんですね。笑
吉宗君の幸せそうな(迷惑?)表情がなんともいえません。
ママさん ナイスショットですよ。
そういえば 何処かの家にもこんな被害犬がいたような気がします。爆

Posted by: びぶん | March 13, 2006 at 02:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9054335

Listed below are links to weblogs that reference パパはしつこい!:

« 何かと(;^_^A | Main | 三番瀬 »