« 吉宗の開き | Main | 風邪!? »

March 21, 2006

春分の日

おおお!やったぁ~WBC日本優勝だぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とTVに夢中になっていて気が付いたら(;^_^A もう3時です。。。。

あららぁぁ・・せっかく天気良かったから、早くからお散歩行こうと思ったけれど・・どうしてもTVから目が放せなくてこんな時間になってしまいましたが・・でも今日はお天気いいみたいだから急いで、お散歩に出発しました。(≧▽≦)

o1

さっそくお散歩中の、ジャックラッセル@はなちゃんに遭遇・・・

o2

その後はパピヨン@太郎くんと挨拶です・・・平日は良く会うそうです。。

o3

ダー族さんたちが沢山集まっている所でも挨拶して・・・・・・

o4

そして、海側の道を歩いて、本日のお散歩は終了!

暖かいから、今日は洋服なしでしたが。。さすがに帰りは寒くなったのか、洋服を着て帰りました。( ^▽^)・・・まだまだ夕方は寒くなりますが、だんだんお散歩日和の日が増えて、日テリちゃんたちもお散歩出る日が増えてきましたね!

|

« 吉宗の開き | Main | 風邪!? »

Comments

☆まこちゃんさん

そうなんです・・・(;´Д`)
ダー族さんたちは多いですね・・JKCの登録もダントツですもんね・・
でも最近、ジャックラッセルちゃんが多くなってきた感じがします。

お友達のラッセル@ジャックラッセル♀のオーナさんは最初日本テリア探したそうですが、居なくてそ頃8年前位はジャックラッセルも珍しかったそうです。

珊瑚ちゃん4.6Kgですか?吉宗は4.7~4.8kgですから同じくらいですね!
女の子では大き目かな?でも沢山子供生めそうです!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 01, 2006 at 07:56 PM

☆秋さん

お返事長置くなりました(;´Д`)

WBC・・たしかにボクシングも在った様な・・
この日は、暖かかったですね!
ママは寒がりで、天気良くても、まだまだ薄手のコートは離せません。

今日は幕張のHONDAのペットショウに行きましたが・・ママは風邪を引いてお家でお留守番でした<(´ー`)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 01, 2006 at 07:50 PM

お散歩行って、ワンコの集まっているとこはダー族が多いですよね。
だから裸(?)だとずごく目立つみたい!
吉宗くんは全体に均整とれてるわね。
珊瑚は背骨もあばらも見えるのに、4.6㎏もあるのです(最近ちょっと減ってよ)

Posted by: まこちゃん | March 22, 2006 at 02:56 PM

最後の瞬間を生中継で見られた、っていうのがとっても嬉しかったですねえ、WBC。(ところで、ボクシングのチャンピオンタイトルも同じ略じゃなかったっけ?)

ママがコートを着ているのに、裸坊の吉宗くんはえらいゾ!やっぱり風の子ね。

Posted by: | March 22, 2006 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9196835

Listed below are links to weblogs that reference 春分の日:

« 吉宗の開き | Main | 風邪!? »