« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

April 26, 2006

天気の良い日は!

月曜日は天気も良くて、絶好のお散歩日和でした。

吉宗は、お昼から公園に行って遊ぶ相手を探していました。

S1_1

公園ので

1番高い小高い丘の上から

公園を見下ろして、お友達を探します。

誰か来ない━━━━(゚д゚;)━━━━!!かなぁ~

S2_1

こちにも誰も居ないななぁ~

こんなに天気いいのにねぇ~

何度もキョロキョロと周りを探します。。。

S4 

あまりにも・・・・

誰も来ないので・・・

ママの傍にやってきて

今日は誰も来ないのかな?

と・・・公園見ながら訴えます(;^_^A

「ママ・・今日は誰も来ないよ」

とそんな時、遠くにお友達発見!するやいないや・・一目散に傍まで行きます。

Continue reading "天気の良い日は!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2006

JUMP!!

今日は絶好のワンコお散歩日和か?と思いきや、吉宗くんのお散歩コースの公園は・・・・沢山の人で埋まっていましたが、意外と風もあり、気持ち寒いかな?と思わせるお天気でしたが、人の来ない場所では、最近の鬱憤を晴らすかのように、JUMPして走り回りました。。。

Jmp1

新型デジカメは、こんな画像まで取れるので、編集は少し楽になりましたが、良写真は早々取れませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は吉宗が走って、ジャンプしている所を特集してみました(;^_^A

Jmp2

全力疾走から、JUMP!

Jmp3

でもって・・・・・・

反対側に行ったかと思いきや・・・

コースを変更してまたまた。JUMP!!

Jmp4

とても嬉しそうに・・・・・・

一生懸命走りましたヽ(´ー`)ノ

明日は、天気悪いかも・・知れないので

明日の分も今日は遊んでおこう!

今日は帰ってから・・・お風呂!です(o^v^o)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 17, 2006

デジカメ壊れる

昨日ママが熱海に行って、写真を撮ろうとしたら・・・

ついに!!!(;^_^A

デジカメが壊れて、写真が取れなくなりました。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

撮れなくなる前に何枚か撮った写真です

海水浴の下見のため、熱海に出発!!

Atami1

仲良く並んで後ろの席のBOXにはいっています

普段吉宗は吉宗ママと助手席に乗って、前を良く見ていますが、今回はそうではありませんでしたぁ ざΣ(・ん・;メ)ねーΣ(・ん・;メ)

Continue reading "デジカメ壊れる"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 15, 2006

綺麗ずき・・?

日本テリアは綺麗好き?なのかなと・・我が家の吉宗を見ていて思います。

我が家に吉宗を迎える前に、ネットで「日本テリア」を検索したら、確か日本テリアは綺麗好きで、トイレはすぐに覚えて、とても賢いとありました。

最近この内容は確かに会っているなぁ~と思っているのです。。

吉宗もやはり・・綺麗好き?なのか、家の中でトイレをすると、近くに来て「クーン・クーン」とお知らせをします・・・

これは多分・・(;^_^A

Continue reading "綺麗ずき・・?"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 09, 2006

桜もおわりかぁ~

今日は昨日のお約束実行で、吉宗はお昼にはお散歩に出かけました!!

天気が良くてポカポカの陽気でした。

今回お花見をしてみようかな?と思っていて、吉宗ママが風邪を引いて、お花見は行けませんでしたが・・・・一応来年のために・・・(;^_^A 下見がてら、桜の花を見てきました。

S1

我が家から、車で5分ほどの、川のほとりにある桜並木です、この道は車が通らないので今日もお花見をしている方がちらほら居ました。

S2

いつもの公園到着です!海も穏やかで、遠くまで眺める事出来ました。

お昼になったばかりで公園はまだそれほど人出は多くないけど、すでに海沿いでは・・・(;^_^A BBQを始めているグループがすでに焼き物を始めていて良い匂いが漂っていましたが、食べ物の匂いにはつられずに、吉宗は昨日遊べなかった鬱憤を晴らすかのように、走りました!(o^v^o)

S8

でも、いつも出会うお友達には会えなかったのが、少し残念・・・

S7

これからは、暖かくなる日が多いから、服無しで遊べる日が多くなって、日テリにも嬉しい日が多くなりますね!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 08, 2006

お買物

今日は、前々から吉宗パパが甥っ子に約束していたプレゼントを購入しに、お買物に出かけました。

出かけた時は天気が良くて、暖かかったけど・・・お昼頃から雲行きが怪しくなり、雨ザーザーのスコールが来ました、買物はあせる事は無いので、吉宗家はお昼ご飯と言う事で、ワンコも入れるお店(青山・モンスーンカフェ)に行きお昼過ぎのランチとなりました。

M1

ふースコールの中、お店到着!!

M2_1

吉宗パパのランチです・・・食べかけだけど・・生春巻き、海老サンド、ご飯です、珍しく・・ビール飲んでいませんでした(o^v^o)

M3

吉宗ママはヌードルです。。

遅いお昼ご飯の途中で、雨は上がって、お日様が顔をだしました。良かった!

M4

新宿のiデパートでエレベータ待ちです。。いやぁ混んでいるなぁ・・・・

M5

お買物のついでに、ワンコグッズ売り場も寄って見たけど・・・吉宗の気に入る洋服は無かったようなのでした・・・・

M6

買物後は、スタバでパパとママにお付き合いしてチョット休憩がてら、先ほどのワンコグッズのお店で買ったおやつを吉宗は嬉しそうに食べていましたが、もう夕方で寒いのか吉宗ママのコートに入って、道行く人の観察していました。

M7

帰りがけに、辰巳のドッグランに寄ったのですが・・・ドッグランを一周偵察して、もう帰ろうよ!状態でした( ^▽^)。。。やっぱり夕方は少し寒いのかな??

明日は、暖かいうちに、いつもの公園に遊びに行こうと思っている吉宗家でした・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

風邪!?

幕張でHONDAペットショウが開催されていて、前々からお友達のまりん一家と行く予定でしたので吉宗パパ&吉宗はお出かけしてきました。

え!ママですか・・・mama..._〆(゚▽゚*)?Σr(‘Д‘n)

今週初めから、お友達のお家に吉宗君と遊びに行っていて、帰ってきたら見事に風邪になり、本日もお家でお留守番でした<(´ー`)風邪(´ー`)>デス♪

本当は一番行きたかったのは、吉宗ママで、TVでもたまに出ている、動物とお話?意思疎通が出来るジョイス・リークさんカウンセリングが見たくて期待していたのでした。

しかし・・残ねーんΣ(・ん・;メ)

風邪のため、行けませんでした( ̄ー ̄)/~~

Shou1

お友達のまりんちゃんと一緒に、お昼ご飯です。

そうそう

吉宗ママがもう一つ残念がったのは

この会場で、なんと又また、「日テリちゃん」に吉宗パパ&吉宗は遭遇しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Shou2

蔵吉処で集合日本テリアに載っている、たしか「かりんちゃん・かまぼこちゃん」でした!

まさかぁ~ここでまたまた日テリに会えるとは。。。

Shou3

吉宗(オス)よりもやはり小さく、可愛い女の子日テリちゃんでした。。

吉宗家のカート同じカートに、2犬で一緒におとなしく載って、吉宗君を見ていました。

・・・しまったぁ・・・オフ会の宣伝忘れてきました・・吉宗パパでした。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »