« デジカメ壊れる | Main | 天気の良い日は! »

April 22, 2006

JUMP!!

今日は絶好のワンコお散歩日和か?と思いきや、吉宗くんのお散歩コースの公園は・・・・沢山の人で埋まっていましたが、意外と風もあり、気持ち寒いかな?と思わせるお天気でしたが、人の来ない場所では、最近の鬱憤を晴らすかのように、JUMPして走り回りました。。。

Jmp1

新型デジカメは、こんな画像まで取れるので、編集は少し楽になりましたが、良写真は早々取れませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は吉宗が走って、ジャンプしている所を特集してみました(;^_^A

Jmp2

全力疾走から、JUMP!

Jmp3

でもって・・・・・・

反対側に行ったかと思いきや・・・

コースを変更してまたまた。JUMP!!

Jmp4

とても嬉しそうに・・・・・・

一生懸命走りましたヽ(´ー`)ノ

明日は、天気悪いかも・・知れないので

明日の分も今日は遊んでおこう!

今日は帰ってから・・・お風呂!です(o^v^o)

|

« デジカメ壊れる | Main | 天気の良い日は! »

Comments

☆スコルビママさん

なかなか・・・吉宗がこんなに走っているのは普段は見れませんが、お散歩に行く公園では、、、走っています(ホントはリード必要だけど・・・嬉しそうに走る所を見るとこちらも嬉しくなってしまうので・・・ついつい・・(;^_^A )

昨年行った場所でまたドッグランフェスタあるんですね!頑張って出かけてみようかと思っているところです。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 26, 2006 at 11:25 PM

☆エミリーさん

新型デジカメって言っても・・(;^_^A
安物なんですが、我が家には十分です!
しかも携帯と同じで・・・機能が使いこなせていないので。。ブレていまーす。

まあ所詮我が家の腕前はこんなもんでしょう(⌒▽⌒)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 26, 2006 at 11:20 PM

☆びぶんさん

最近は暖かくなって、公園も緑一面になってきましたね
吉宗は公園で走るのが大好きで、気分の向いた時は、クルクル8の字で走り回ります(⌒▽⌒) ・・・・・でも気が向かないと・・お座りで動きません 。゜(゚´Д`゚)ノ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 26, 2006 at 11:18 PM

NEWのデジカメなんですね。
いつも吉宗君のおとなしいところしか見ていないので今度はこうやってはじけているところを見てみたいものです。

今年もドッグランフェスタやるようですよ~。
ホリプロのスカウトキャラバンがあるそうなので・・・スカウトされちゃうかも?

Posted by: スコルビママ | April 26, 2006 at 01:13 AM

最後の写真の吉宗くん、すっごい笑顔ですね!
さすが新型デジカメ、全力疾走の写真が撮れるとはうらやましいです♪
私のデジカメじゃなかなかこんないい写真は取れませんよ~。
買い換えるきっかけがないからそろそろ壊れないかな(笑)

Posted by: エミリー | April 25, 2006 at 09:02 PM

はじけていますね。
どれも吉宗君の喜びが伝わってきますが とくに最後の画像 ナイスショット!です。

Posted by: びぶん | April 23, 2006 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9716861

Listed below are links to weblogs that reference JUMP!!:

« デジカメ壊れる | Main | 天気の良い日は! »