« お買物 | Main | 綺麗ずき・・? »

April 09, 2006

桜もおわりかぁ~

今日は昨日のお約束実行で、吉宗はお昼にはお散歩に出かけました!!

天気が良くてポカポカの陽気でした。

今回お花見をしてみようかな?と思っていて、吉宗ママが風邪を引いて、お花見は行けませんでしたが・・・・一応来年のために・・・(;^_^A 下見がてら、桜の花を見てきました。

S1

我が家から、車で5分ほどの、川のほとりにある桜並木です、この道は車が通らないので今日もお花見をしている方がちらほら居ました。

S2

いつもの公園到着です!海も穏やかで、遠くまで眺める事出来ました。

お昼になったばかりで公園はまだそれほど人出は多くないけど、すでに海沿いでは・・・(;^_^A BBQを始めているグループがすでに焼き物を始めていて良い匂いが漂っていましたが、食べ物の匂いにはつられずに、吉宗は昨日遊べなかった鬱憤を晴らすかのように、走りました!(o^v^o)

S8

でも、いつも出会うお友達には会えなかったのが、少し残念・・・

S7

これからは、暖かくなる日が多いから、服無しで遊べる日が多くなって、日テリにも嬉しい日が多くなりますね!

|

« お買物 | Main | 綺麗ずき・・? »

Comments

☆のこちゃんさん

お久しぶりでーす!| ^∀^)ノ
風邪は結構つらいみたいですね。。

吉宗ママは今週は完全復活して、今日は吉宗と一緒に泊まりで遊びに行っています・・・(;^_^A
帰ってきて又風邪引かなきゃ良いけど・・

きのこちゃん大きくなりましたね!
しかもフレンドリーになって沢山遊べるようになったみたいで、いつかお会いできるのが楽しみです!(*^ー゚)/~~

Posted by: 吉宗パパ | April 13, 2006 at 11:37 PM

☆びぶんさん

桜は何とか見ることが出来ましたが・・・・
吉宗は余り桜には興味が無いみたいでした(;^_^A

他のワンコが通ると、挨拶がしたくて、すぐに近くに寄っていってしまうのです。(o^v^o)

ぶんちゃんも沢山色々な所に連れて行ってもらって楽しそうだねby吉宗

Posted by: 吉宗パパ | April 13, 2006 at 11:33 PM

先日は、お見舞いのコメントありがとうございました。おかげ様でよくなりました。
吉宗ママがお風邪なのですね、早く良くなってくださいね。
流行っているみたいですね、温かかったり寒かったり雨だったり天気がころころ変るので体が順応できなくて困っているのでしょうね。早く治ることを祈ってますね!!!
海の近くの公園いいですね。
吉宗君思いっきり走り回れてめっちゃ楽しそう。きのこもいいなぁーと思ってますよ。きっと☆

Posted by: のこちゃん | April 11, 2006 at 12:27 AM

”吉宗君 サクラ観ることができてよかったね。” by ぶん

今年のサクラは早くに咲いた割には 散り際があまりパッとは散らなかったようで サクラもがんばったのかなぁ~
おかげでいろんなところへサクラを観に行くことができました。

”喜んでいるのはママだけだよ!” by ぶん

Posted by: びぶん | April 10, 2006 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9511934

Listed below are links to weblogs that reference 桜もおわりかぁ~:

« お買物 | Main | 綺麗ずき・・? »