« 春分の日 | Main | お買物 »

April 01, 2006

風邪!?

幕張でHONDAペットショウが開催されていて、前々からお友達のまりん一家と行く予定でしたので吉宗パパ&吉宗はお出かけしてきました。

え!ママですか・・・mama..._〆(゚▽゚*)?Σr(‘Д‘n)

今週初めから、お友達のお家に吉宗君と遊びに行っていて、帰ってきたら見事に風邪になり、本日もお家でお留守番でした<(´ー`)風邪(´ー`)>デス♪

本当は一番行きたかったのは、吉宗ママで、TVでもたまに出ている、動物とお話?意思疎通が出来るジョイス・リークさんカウンセリングが見たくて期待していたのでした。

しかし・・残ねーんΣ(・ん・;メ)

風邪のため、行けませんでした( ̄ー ̄)/~~

Shou1

お友達のまりんちゃんと一緒に、お昼ご飯です。

そうそう

吉宗ママがもう一つ残念がったのは

この会場で、なんと又また、「日テリちゃん」に吉宗パパ&吉宗は遭遇しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Shou2

蔵吉処で集合日本テリアに載っている、たしか「かりんちゃん・かまぼこちゃん」でした!

まさかぁ~ここでまたまた日テリに会えるとは。。。

Shou3

吉宗(オス)よりもやはり小さく、可愛い女の子日テリちゃんでした。。

吉宗家のカート同じカートに、2犬で一緒におとなしく載って、吉宗君を見ていました。

・・・しまったぁ・・・オフ会の宣伝忘れてきました・・吉宗パパでした。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

|

« 春分の日 | Main | お買物 »

Comments

☆びぶんさん

いつもBBS投稿ありがとうゴザイマス!

幕張いかれたんですね!、空いていて良かったけれど・・なんだかワン子連れには少し寂しい催しなような気がしました。。

吉宗用に買おうと思っていたものが無くてがっかりです。。

次回のGWのショーに期待したいと思います。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 08, 2006 at 12:18 AM

☆maxさん

今回の風邪菌は強力でしたよ!
やっと昨日から、動き出している感じです
maxさんも今は大変な時期だから、体には気をつけてくださいね!

そうそう確かに!!●ヽ(´・д・`)ノ●
日テリの女の子は、小さきくて細めですよね(;´Д`)。。。

・・☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
いやいや・・向日葵ちゃんもちろん含むですよ・・(:;´.(Θ).`;:)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 08, 2006 at 12:15 AM

☆エミリーさん

もしかしてぇ~(´∀`*)ウフフ
ナンテ思っていたんですよって( ・ g・)うそーん

エミリーさんは名古屋ですよね!
昔吉宗パパも住んでいたんですよ<(´ー`)
でも最近は名古屋弁出ませんけど。。。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 08, 2006 at 12:10 AM

吉宗ママさん お風邪大丈夫でしょうか?
ペットショー残念でしたね。
最終日に行ってきましたよ。がらがらだった~
なのに ひーちゃんさんにお会いできませんでした。
bbsにup させていただきました。

Posted by: びぶん | April 05, 2006 at 09:34 AM

吉宗ママ、体大丈夫?今年は何度も風邪引いてるような気がするー。気をつけてね。
幕張のペットショー、行ったのねぇ。
私も行きたかった。いつも見てるブログのワンコが
ダイソンのブースに登場してたのよ!その子が見たかったんだよねぇ。
来年はいけるかなぁ。。。
日テリちゃん達に会えるのも楽しみだね!
女の子2ワンなんて可愛いなぁ。しかもスリムだよー!
あ、ウチの"女の子"はほら、ねぇ…

Posted by: max | April 04, 2006 at 12:13 AM

うっ!すみませんでした。
一番下の名無しは私のコメントです。
失礼致しました!

Posted by: エミリー | April 03, 2006 at 11:25 PM

☆秋さん

ダックス@まりんちゃんと吉宗はすごい仲良しなんですよc⌒っ・。・)φ

我が家も吉宗甘やかし放題ですΣ(・ε・;)
多頭飼いいですよねぇ~
家も憧れです!# -=・=-   -=・=-

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 03, 2006 at 11:18 PM

☆??さん

うううなかなか鋭いですね・・ (。・x・)ゝ
当りです!ペットショー行きましたよ!

吉宗ママは今年は風邪2度目です。でもインフルエンザではないのですが、今回の風邪は( >Д<;)クッ クルシイ・・・です。。

今日もまだ吉宗と散歩に行けませんでした。
ああぁ早く治って遊びに行きたい!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 03, 2006 at 11:13 PM

ママさん(の前に「吉宗」がつかないと、なんか木が抜けますね。すいません変な横道コメ)
お加減は如何でしょう?花冷えで、モアナは庭に出してやってもすぐ入りたがります。吉宗くんは幕張でデートだったのね。
日テリの多頭飼いは夢ですねえ♪女の子複数で仲が良いのは羨ましい。モアナは…一人っ子で甘やかしたからなあ。。。

Posted by: | April 02, 2006 at 11:17 AM

ペットショー、テレビでチラッと拝見しました。
幕張だったらきっとあの家族は行ける距離…な~んて思っていたら、やっぱり行ってらっしゃいましたね♪
きっと楽しかった事と思います☆
吉宗ママさん、お留守番なんて相当具合悪そうですね、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいねm(_)m

Posted by: | April 02, 2006 at 01:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9384294

Listed below are links to weblogs that reference 風邪!?:

« 春分の日 | Main | お買物 »