« 風邪!? | Main | 桜もおわりかぁ~ »

April 08, 2006

お買物

今日は、前々から吉宗パパが甥っ子に約束していたプレゼントを購入しに、お買物に出かけました。

出かけた時は天気が良くて、暖かかったけど・・・お昼頃から雲行きが怪しくなり、雨ザーザーのスコールが来ました、買物はあせる事は無いので、吉宗家はお昼ご飯と言う事で、ワンコも入れるお店(青山・モンスーンカフェ)に行きお昼過ぎのランチとなりました。

M1

ふースコールの中、お店到着!!

M2_1

吉宗パパのランチです・・・食べかけだけど・・生春巻き、海老サンド、ご飯です、珍しく・・ビール飲んでいませんでした(o^v^o)

M3

吉宗ママはヌードルです。。

遅いお昼ご飯の途中で、雨は上がって、お日様が顔をだしました。良かった!

M4

新宿のiデパートでエレベータ待ちです。。いやぁ混んでいるなぁ・・・・

M5

お買物のついでに、ワンコグッズ売り場も寄って見たけど・・・吉宗の気に入る洋服は無かったようなのでした・・・・

M6

買物後は、スタバでパパとママにお付き合いしてチョット休憩がてら、先ほどのワンコグッズのお店で買ったおやつを吉宗は嬉しそうに食べていましたが、もう夕方で寒いのか吉宗ママのコートに入って、道行く人の観察していました。

M7

帰りがけに、辰巳のドッグランに寄ったのですが・・・ドッグランを一周偵察して、もう帰ろうよ!状態でした( ^▽^)。。。やっぱり夕方は少し寒いのかな??

明日は、暖かいうちに、いつもの公園に遊びに行こうと思っている吉宗家でした・・・

|

« 風邪!? | Main | 桜もおわりかぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9497079

Listed below are links to weblogs that reference お買物:

« 風邪!? | Main | 桜もおわりかぁ~ »