« 綺麗ずき・・? | Main | JUMP!! »

April 17, 2006

デジカメ壊れる

昨日ママが熱海に行って、写真を撮ろうとしたら・・・

ついに!!!(;^_^A

デジカメが壊れて、写真が取れなくなりました。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

撮れなくなる前に何枚か撮った写真です

海水浴の下見のため、熱海に出発!!

Atami1

仲良く並んで後ろの席のBOXにはいっています

普段吉宗は吉宗ママと助手席に乗って、前を良く見ていますが、今回はそうではありませんでしたぁ ざΣ(・ん・;メ)ねーΣ(・ん・;メ)

お宿到着です・・・

少し疲れた感じかな??( ^▽^)

Atami2

ついて疲れたのか、思ったより寒かったのか、吉宗は毛布に包まってソファーの上で丸くなっていました。

Atami3

良く寝た次の日は、熱海の海岸で遊びました

Atami4

ラッセル@JTちゃんは砂が嬉しいのか、すりすり・・・吉宗は偉そうに岩の上に乗って遠くを見ていましたが・・・

砂浜で、走るのは元々大好きなので、沢山走っていました。。。

Atami5

この後・・・2年ほど使用していたデジカメは壊れました・・・・・本当はもっと沢山この日は写真を撮りたかたけど・・・断念です

美味しかった食べ物屋さんや景色などなど沢山写したかったのに・・・

それとラッセル&吉宗が、温泉に一緒に入浴したところも撮りたかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

早々、昨日会社帰りに吉宗パパは秋葉原で新しいデジカメを購入して来ましたとさ

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

|

« 綺麗ずき・・? | Main | JUMP!! »

Comments

☆ エミリーさん

約2年半も使ってたので、旅行から帰ったら買い換えしようと話してたら、まさか旅行中に壊れるなんて!!
新しいデジカメはなかなか良いですよ♪
画素数が2倍になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジャージタイプのロンパースなんです、温かく着心地も良いみたいで、吉宗は気に入ってるみたいです(^_^)v 

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 22, 2006 at 01:43 AM

☆ まこちゃん

パピ子の頃にはBOXで乗せていたんですが、久しぶりだったんで心配だったけど、クークー鳴いても無視してたら諦めたみたいですΣ(^∀^;)

吉宗の浴槽(収納ケース)を持っていって温泉に入浴させたのに・・・デジカメが壊れるなんて!! 
ラッセルちゃんと仲良く入ってる姿は、可愛かったので凄く残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 22, 2006 at 01:30 AM

デジカメ壊れると困りますよねー。
リリポチが来るまではデジカメなんてたまにしか使わなかったのに、今じゃほぼ毎日使ってますよ。
携帯と同じで、壊れたら私もすぐに買いに行くと思います。
新しいデジカメでの写真、楽しみにしてますよ~♪

吉宗くんが履いてるのはジャージですか?
すごいカッコいいんですけど!

Posted by: エミリー | April 19, 2006 at 09:24 PM

吉宗くんは、ほんとお行儀良くていい子ですねぇ~。
おとなしくBOXに入って・・・これなら安全運転が出来るもの!
珊瑚は好き放題にし過ぎました(反省)

ワンコ同伴のお宿はいかがでしたか?
やはりデジカメ壊れたのは残念でしねぇ~。
2ワンの入浴は見たかったなぁ~☆

Posted by: まこちゃん | April 19, 2006 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9629415

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ壊れる:

« 綺麗ずき・・? | Main | JUMP!! »