« JUMP!! | Main | 筋肉痛 »

April 26, 2006

天気の良い日は!

月曜日は天気も良くて、絶好のお散歩日和でした。

吉宗は、お昼から公園に行って遊ぶ相手を探していました。

S1_1

公園ので

1番高い小高い丘の上から

公園を見下ろして、お友達を探します。

誰か来ない━━━━(゚д゚;)━━━━!!かなぁ~

S2_1

こちにも誰も居ないななぁ~

こんなに天気いいのにねぇ~

何度もキョロキョロと周りを探します。。。

S4 

あまりにも・・・・

誰も来ないので・・・

ママの傍にやってきて

今日は誰も来ないのかな?

と・・・公園見ながら訴えます(;^_^A

「ママ・・今日は誰も来ないよ」

とそんな時、遠くにお友達発見!するやいないや・・一目散に傍まで行きます。

S51 ルルくん発見!!

早速

遊ぼう!

あそぼう!

アソボウ!

遊ぼう体制です。。あ( ^▽^)はは

S52

ルルくんと合うと

お相撲さんごっこ

で遊びます

「待ってたぜー」

S54

今日も何とか遊び相手を発見して

沢山遊んで貰い

満足な1日となるのでした・・

お家に帰ってからは熟睡です(⌒▽⌒)

|

« JUMP!! | Main | 筋肉痛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9780104

Listed below are links to weblogs that reference 天気の良い日は!:

« JUMP!! | Main | 筋肉痛 »