« オフ会-1 | Main | オフ会続き »

May 15, 2006

オフ会-2

オフ会-1の紹介の続きです。

Kodama_1 こだまくん

幹事さん宅の次男坊で、いつも元気良くオフ会では遊んでいますが・・・・(;´Д`)今回は調子に乗りすぎて、ひーママから「レッドカード!!ピー」が出されたため、監視員の下でお縄頂戴となりました。・・まあ偶にはこんな時もあるよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Komugi_1 こむぎ君

今回出席した中で、一番の「甘えん坊?」と思われます。いつもこむぎママを追いかけて側に必ず居るんです。。

Kura_1 蔵吉くん

ボクサー兄貴(チワワ)の弟の蔵吉君は、ボクサー兄貴が外の雨模様をうかがっている間に、遊び相手を物色中!で出動準備していました。。蔵吉くん談「兄貴がいなけりゃ、僕には怖いものはないさ!(´ー`)」

Kurumimimi_1 キャバのミミちゃんとくるみちゃん

今回初参加でしたが、くるみちゃんは∑( ̄□ ̄;)ナント!!6ヶ月で参加してくれました、お座りゲームも頑張っていましたね、これからも沢山遊べそうです!日テリには無い肌触りのミミちゃん一杯触らせてくれてありがとうね。もうすごく気持ちよく毛がふわふわでした。

Love_2 ラブちゃん

今回我が家の吉宗が一番気になっていた女の子です。吉宗はちらちら横目でラブちゃんを見ていました・・・吉宗ママ証言・・しかしラブちゃんには相手にしてもらえなかった吉宗でした、次回は遊んでね!

Maiku マイクくん

噂のMaxとうちゃんの兄弟です。やっぱり何処と無くMaxとうちゃんに似ていました。次回はぜひ2犬並んだところが見てみたいです

Melu メルちゃん

会ったのは一年前くらいですが、その頃と比べてずいぶんふっくらして、フレンドリーになりすっかりお姉さんになっていました。(´ー`)すこし、体系が吉宗とにてがっちりかな?首から肩にかけては特ににています。(´∀`*)ウフフ

Chi チッポくん

吉宗パパの予想通り、お座り待てゲームでは優勝です!ちなみに吉宗は一番最初に脱落しました・・ 日テリの皆がチッポくんに挨拶に来ていた人気犬でした。

Yoshimuneoff吉宗です

こんな写真しか取れなかった飼い主と、こんな感じで、オフ会に出席した吉宗でした。マイペースにふらふら歩いて、誰とも遊ばず。゜(゚´Д`゚)゜?でした。次回はもっと皆と遊べるといいなぁ~(・∀・)

以上で吉宗家作成のメンバー紹介を終わります。。

オフ会の記事はまだ続きます。し^-^)よろしく

|

« オフ会-1 | Main | オフ会続き »

Comments

☆そでさん

ほんとお話が出来ずに残念でしたね!

次回は、親戚同士で写真撮りましょう・・写真はパパがあちらこちら撮ってはいたのですが、室内だと綺麗に撮れませんでしたね。

次回は是非一緒の写真お願いいたしますね

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 20, 2006 at 03:44 AM

遅くなりましたが オフ会お疲れさまでした。我が家は途中からの参加でしたけどとても楽しく過ごすことができました!うしこはまずたくさんの日テリちゃんたちに驚いていたみたいです。 次回はいとこで並んで写真でも撮りたいですね!うしこがじっとしていることができるかどうか・・ですけどね。 うしこと環八がいつの間にか隠し撮りされていてびっくりでした!!またお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: そで | May 19, 2006 at 03:32 PM

☆ こむぎママさん

ほんともっと沢山話したいですよね!!
話したい事はいっぱいあるのに、オフ会では舞い上がってるし忙しくて、なかなかゆっくり話し出来ないもんねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
伊豆とかならドックランにカフェもあるところとかあるし良いな~って思ってるのよね♪

リンクこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 19, 2006 at 12:13 AM

☆ noriさん

メルちゃんと吉宗は似てるよね!!
写真整理してる時に、メルちゃんの後姿を吉宗と間違えたり、吉宗の横姿をメルちゃんと間違えたりしちゃいました( ^▽^)
顔もベビーフェース仲間だよね♪
次回は並んで写真撮らさせてね!!
こちらこそ一緒に遊んで下さいね、楽しみにしてます(^◇^)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2006 at 11:59 PM

オフ会@進行役、お疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しく過ごせましたね~

なかなかゆっくりとお話しできなかったので、次回はゆっくりお話ししましょう。

私の方もリンク貼らせてくださいね~
と言っても、今は会社からなので、近々・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

Posted by: こむぎママ♪ | May 18, 2006 at 11:20 AM

コメントがちょっと遅れましたが...オフ会、お疲れ様でした!
メル&noriです。
1年前の記憶で吉宗君とメルが似てるかもって思ってたんですが、再会してみて、やはり似てる~って確認できてなんだか嬉しかったです♪
吉宗君は「甘えん坊将軍」ではなく、すっかりオトナの雰囲気、クールなお兄ちゃんでしたね。
司会もしていただいて、お忙しかったのにこんなにたくさん写真を撮られていたとは!
(パパが撮っていたのかな?)
また機会がありましたら、またメルと一緒に遊んで下さいね!
ありがとうございました。

Posted by: nori | May 18, 2006 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10073823

Listed below are links to weblogs that reference オフ会-2:

« オフ会-1 | Main | オフ会続き »