« オフ会続き | Main | お誕生日 »

May 23, 2006

ドッグランフェスタ

日曜日・・・それはとても天気の良い1日でしたって言うか、暑過ぎる1日でした。

日本テリアはもしかしてそんなに暑くないのかな?などと思いましたが、やっぱり少しは暑かった様です( ^▽^)

吉宗家はスコルビ家と遊びに、昭和記念公園開催されていた、ドッグランフェスタに行ってきました、昨年も我が家はこのドッグランフェスタに行き、キャバリエ会のプリンセスのルナちゃん&ルナパパさんと会ったのでした!今回は残念ながら会えませんでした。

まずは公園入り口で、スコルビ家の皆さんにお会いして、駐車場から、会場に歩きます。去年とは反対側の公園でした。

Fesuta1

ルビーちゃんと吉宗・・仲良く会場を目指します・・

Fesuta3

会場到着・・スコットくんと吉宗「スコット君・・そのあみあみの洋服かっこいいよ!」

Fesuta4

会場では、先週日テリオフにてお会いした、「ミルクちゃん」にまたまた再会!この顔の大きさ比べください・・ミルクちゃんさすがに女の子で小さいです吉宗は日テリの中でも大顔の方かな∩゚∀゚∩アヒョ

Fesuta5

ルビーちゃんのお友達のラブ&モカちゃん姉妹にも遭遇・・・今日は暑いねぇ~・・後ろから・・(;^_^A ラブちゃんを影から見ているワンコ居るけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Fesuta7

その後、先週のオフ会でお会いした「うしこちゃん!環八くん」も登場して一緒に記念撮影しました。

Fesuta8

スコット君は後ろのうしこちゃんが気になるのかな?(o^v^o)

Fesuta10_1

帰りは、スコットくんと並んで、暑い中一生懸命歩いて駐車場に向かい、ドッグラフェスタのお店で聞いた、日本テリアのパピコの居るお店に、スコルビ家のご案内で吉宗家も向かいました。・・・と駐車場に向かう途中。。日本テリアに遭遇です!

Fesuta11

名前は「大吉」くんだそうです、IGちゃんと一緒に飼っているそうなんですよ!詳細情報菊の忘れてきてしまいました(;^_^A ・・・ううう失敗でした

Image1 

ペットショップで日本テリアのパピコちゃんを見てきました、オスと聞いてきたのでしたが・・(;^_^A 、メスの女の子でした・・男の子なら少しは考えようかな?と思っていた所でしたそれでも・・欲しくて飼おうかななどと思っている吉宗ママでした(;^_^A

Fesuta14_1 吉宗はスコルビ姉ちゃんに甘えていて・・・

隣からルビーちゃんに睨まれていました(;^_^A ・・・スコット君はいつもの通り、スコルビパパさんに抱っこされて嬉しそうでした。。

Fesuta13_1

スコルビ家の皆様、大変お世話になりありがとうございます。また遊んでくださいね!

|

« オフ会続き | Main | お誕生日 »

Comments

☆ルナパパさん

ども!お久しぶりです!

あれから一年なんですね・・ドッグランフェスタ会場で。。もしかしたらと思い、着飾ったキャバリア探しましたが。。

さすがにルナちゃんほどの衣装着た子はいまっせんでしたよ( ^▽^)

今度遊んでくださいね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 27, 2006 at 10:35 AM

☆maxさん

お久しぶりデースッ((((〃⌒ー⌒)/
おおお!稲毛のダイエーですか、まだパピコいますかね。

なんだか最近ショップで日テリパピコ情報これで3件目です。
今頃生まれる子多いんですかね・・

今年は少しは日テリ増えるかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 27, 2006 at 10:32 AM

☆kaoさん

ミルクちゃんに2週連続で逢えてうれしかったです!
写真も一緒に撮れて今回はよかったです

次回はもっと遊べるようになると良いですね

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 27, 2006 at 10:28 AM

☆スコルビママさん

大変お世話になりました●ヽ(゚∀゚)ノ●
今度から、スコットくんはあの路線ですね!
オフ会など期待できますね( ^▽^)

ルビーちゃんは本当にお姉ちゃん大好きなんですね・吉宗が抱かれているといじけて怒ったのは恐かったなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 27, 2006 at 10:24 AM

☆にこさん

お久しぶりでした!
暑くて大変でしたね、日本テリアは暑さに意外と強いみたいですね。

吉宗はラブ&モカちゃんをちらちら見ていましたよ。。にこさんにスリスリしに行ったのは驚きました(´∀`*)ウフフ

またお会いしたときは宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 27, 2006 at 10:17 AM

あれからもうそんなに経つんですね〜
あの時は坊主でしたが今は毛が生えてます(笑)
今回は残念ながら仕事で行く事ができなかったんですぅ(;_;)
あの時はちょこっとしかお話できずしかもあれ以来なかなかお会いする機会がありませんでしたが今度カワカッコイイ吉宗くんに会いに行きたいと思います!

Posted by: ルナパパ | May 26, 2006 at 02:27 AM

お久しぶりです~!
フェスタ行ってきたんだね。天気も良かったし色んなワンコにも会えて良かったね!
すっごく楽しそうよ。
将軍も大満足だったでしょう?
ペットショップのパピコで思い出したんだけど
稲毛のダイエーの中にあるペットショップにも
日テリの子が居るそうです。
ウチの母が見て「体格ががっしりしてて
空良っぽかったよ」って言ってました。
まだ居るかな?
どーよどーよ、将軍のお供に?!フフ☆

Posted by: max | May 26, 2006 at 02:24 AM

ドッグラン・フェスタではどうもでした~。
ミルクも会ううちにじょじょに慣れてくれると思いますので、またさわってやって下さいませ♪
吉宗くんとスコットくんがやさしくしてくれてよかったです。

また、遊んで下さいねー。

あぁ~、パピコはたまらんねー。かわいい~。

Posted by: kao | May 24, 2006 at 09:23 AM

暑い中お疲れ様でした。
吉宗君の見つめる顔がかわいかったなぁ・・・。
それに引き換えルビーはやきもちやきでごめんねぇ・・・。
スコットはもうあの路線でいくそうなのでよろしくです!
ただ家に帰ってくると威張って・・・(外でいい顔しているからか???)生意気200パーセントです。
前とどっちが良かったんだろう!
アルバムUPできたので見てね。

Posted by: スコルビママ | May 23, 2006 at 07:20 PM

ラブ&モカ@にこです。
日曜日はお疲れさまでした!
思いがけずお会いできて嬉しかったでーす♪
みんながハァハァ言ってるのに、ひとりだけ
涼しそうな雰囲気の吉宗くん。
さすが将軍さまですねっ(笑)
そんな吉宗くんの気品に今回もメロメロの
ラブ&モカでしたぁぁ(*'ω'*)

帰りはご挨拶できずに失礼いたしました。
あれからSHOPへ行かれたのですね。
ぱぴんこが男のコだったら・・・危なかったのかな?
次回お会いするときには増えてたりして。。。(笑)
うふふ、また遊んでいただけるのを楽しみにしていまーす♪

Posted by: にこ | May 23, 2006 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10197129

Listed below are links to weblogs that reference ドッグランフェスタ:

» Google []
Google news and reviews [Read More]

Tracked on June 01, 2006 at 01:48 AM

« オフ会続き | Main | お誕生日 »