« 筋肉痛 | Main | オフ会-1 »

May 07, 2006

立ち耳

ゴールデンウイークも最終日が近づいてきましたが、吉宗はゴールデンウイーク中はいつものお散歩に行く公園では、お散歩が中々できませんでした。

公園は、駐車場は車が止められない・・・

人が多くて、いつも走っている場所は、人が一杯でおまけにBBQも沢山やっている状態でした。。

そこで、今回は新規開拓という事で、パパが朝電車から見る河川敷の公園に向かったのでした。

我が家の駅から3駅ほど離れた大きな川に面した公園です。

公園到着!!!

So1_1

河川敷の川の傍は風が強くて・・耳が立ち耳になりました(o^v^o)

いつもの吉宗の折れている耳が、「立ち耳」?いや・・イナバウワー宜しく後ろに反り返っていました。(≧▽≦)

後ろがの線路が吉宗パパが乗っている電車の線路と・自動車の橋です。

So2_1

うーんやっぱり普段の吉宗の耳の形の方が見慣れているので。吉宗らしいです。

So3_3

河川敷の川の傍の歩道はこんな感じです。

これが公園の横1Kmほどあるそうで、公園は3Kmもあるそうです。

公園は、芝生で、吉宗は喜んで走り回っていました(;^_^A

So4

ここは公園の上の道です・・自転車が主に通行します。車は通行止めで入って来れません。

So5

向こう側には、この間会った日テリのReefちゃんが居るのかな?などと話して散歩した吉宗家でした。。。

この公園は、ワンコ散歩にはとても穴場で、人も少なく、河川敷の歩道と道路の間は芝生で、気持ちの良い散歩が出来ました、これで風がなければ。。最高でした!

|

« 筋肉痛 | Main | オフ会-1 »

Comments

☆パル母さん

あたり!です
河口なんですもう殆ど海なんですよ!
右後ろの観覧車は海の横の公園の観覧車です。

いつもは向かい風嫌いなんですが・・この日は嬉しかったらしく向かい風でも元気に走っていました。

帰って耳掃除したら・・・余りゴミが入らない耳なのに風のせいか海草の切れ端が耳に入っていました!Σ(゚Д゚;エーッ!?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 13, 2006 at 12:56 AM

☆秋さん

そうそう、確かに折れていると小さく見えるけど、意外と耳大きいと思います。

モアナちゃんもそういえば親戚なので、似ているかも知れませんね!

最近モアナ姫にお会いしていないので、オフ会はで会えないのは残念です。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 13, 2006 at 12:50 AM

☆エミリーさん

ホントですかぁ~(≧▽≦)ミッキー?!

今度、TDLにミッキーだから入れるでしょうと言って、連れて入ってみようかななんて(;^_^A・・

とても言いお散歩コースになりそうですよ!
それに思ったよりワンコが散歩していなんです・・風が強かったからかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 13, 2006 at 12:47 AM

☆ho_yoさん

言われて見れば・・・ミッキー?!

気が付きませんでしたぁ~(≧▽≦)

この場所はホント穴場です、近くのワンコ友達には早速教えてあげて、行って見るそうです(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 13, 2006 at 12:43 AM

大きな川で、海にも近い所なのでしょうか。波がかなりあるので、風も強かったのでしょうね。
吉宗くんは耳に風を受けて、いやではなかったようですね。気持ち良さそうなお顔に見えますヨ。
私はワンコは立ち耳の方が好きです。折れ曲がっていると、掃除をするときにややこしいし、多少ムレた匂いがしますし・・(笑)
立ち耳の吉宗くんもかわいいです。

Posted by: パル母 | May 12, 2006 at 10:37 PM

吉宗くんのお耳は少し先が丸みを帯びているのね。立ち耳もかわい〜〜〜♪
モアナは骨を食べる時など、力が入ると耳が立ちます(笑)立つと結構大きめの耳ですね。

Posted by: | May 10, 2006 at 01:29 AM

私もho_yo様と同じく、ミッキーマウスかと思いました!
ミッキーの衣装着たらそのものですよ。
でもあまり似過ぎると、あの会社著作権うるさいからヤバイかも(笑)

ここの公園もいいお散歩コースになりそうですね~。
色々な公園で気持ちいいお散歩が出来る吉宗くんは幸せ者だ♪

Posted by: エミリー | May 07, 2006 at 05:13 PM

最初の写真、ミッキーマウスかと☆
連休中はどこも混んでましたね〜。
でもそのおかげですてきな穴場散歩コースを開拓できて、よかったですね!

Posted by: ho_yo | May 07, 2006 at 11:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/9934956

Listed below are links to weblogs that reference 立ち耳:

« 筋肉痛 | Main | オフ会-1 »