« オフ会-2 | Main | ドッグランフェスタ »

May 20, 2006

オフ会続き

━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!ウヒヨーー大変遅くなりましたが続きです

最近忙しく、更新できませんでした。。。

さてさてオフ会レポート続きですが(≧▽≦)。。天気は雨でしたが・・・室内ドッグランなので、気にせづワンコは自由でしたが、オーナーの方々は雨の中ワンコ連れの移動は大変だったと思います。

改めて、オフ会ご出席のオーナ様ご苦労様でした━━━━(●∀●lll)━━━━!!

さてオフ会内容は・・一応いつもどおりのワンコ&自己紹介!

その後は・・ゲームとなります( ●  ^  -  ^  ● )

いつものお座り我慢ンゲームです

これは、、、吉宗家予想通り・・確か前回も強かった「チッポ」君優勝でした

お座り我慢ゲーム・・・・・・・

Osuwari1

Osuwari2

Osuwari3

とこんな様子でいした・・・あれ?優勝者の写真がぁぁ~無いけど。。。優勝したのでOKとしましょう・・ちなみに裏情報(チッポ家娘からの情報では・・毎日お父さんがお座り練習しているらしいです(;^_^A )

その後は・・

おいで!!ゲームで、1番先に「おいで」と言われて飼い主さんの処に来た子が一番になるゲームです。

Off1

(画像をクリックすると、走っている様子が、コマ送りになります)

室内ドッグランの端にワンコが並んで反対側には、飼い主さんがいて「おいでーーーー」と呼びます・・飼い主さんの元に最初に来た子が一番になります・・

その後は、修吾写真ですが・・今回はワンコだけの集合写真も有ります。

Warawara1

Warawara2

さすがにバラバラですが・・・これだけ日テリが同じ場所に居るのもめづらしいでしょうね

オーナー様&ワンコ集合写真で終了です( ^▽^)

Syuugou

Syuugou1

次回は、もっと沢山のお仲間に会えるといいですね!

|

« オフ会-2 | Main | ドッグランフェスタ »

Comments

☆ すっちーさん

心配しなくても大丈夫ですよ、何もする事は無いですから(* ^ー゚)
レイアちゃんも皆と遊べたし家族で楽しめて良かったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 23, 2006 at 12:42 AM

本当にお疲れ様でした。
うちは今回は終わってから直ぐに帰ってきてしまったのですが、あれから大変だったのでは・・・?
考えると、チョッと申し訳がなかったでした。
次回からは、もう少し考えながら行動をしないとな~!!
それでも、本当に楽しくてまた飼い主も嬉しくて・・・!!
主人なんか『人とは話をしない!!』人なのですが、それでも色々な方とお話をしていたみたいですもの~!!
ありがとうございました。

Posted by: すっちー | May 20, 2006 at 06:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10148403

Listed below are links to weblogs that reference オフ会続き:

« オフ会-2 | Main | ドッグランフェスタ »