« 立ち耳 | Main | オフ会-2 »

May 14, 2006

オフ会-1

昨日は日本テリアのオフ会に行ってきました。

吉宗家は相変わらず、幹事さんのお手伝い&準備作業の為、いつも通り1時間前に到着しました・・・  σ(`・・´ ) しかし・・それよりも早くついていたのは(;´∀`;・・・笑魔丸くん華ちゃんアルゴンをお連れの、Yasukoさん一家でした。

Hanaema

今回は吉宗家が撮った写真で出席された方の紹介ですが・・・(;^_^A

かなり撮ったつもりなんですが、上手く撮れていない方も沢山いらっしゃいました、写っていない方は是非リンクされている主席してくださった方のブログやHPをご覧下さいね。

って・・写真はボケボケで(:;´.(Θ).`;:)お許しください・・やはり新型のデジカメでも・・小型のポケットに入るような代物では・・・なかなか綺麗な写真は撮れないことがわかりました

お店の前で、1番最初に会ったのはミルクちゃんでした。

Milk_1 ミルクちゃんです

吉宗家がミルクちゃんに会うのは2度目です。グレイフェイスの細身の女の子です。

Laiya_2レイアちゃんです。

飼い主さんの心配を他所に日テリちゃんと遊んでいました(≧▽≦)とても小さく可愛い子でした。

Uchikokan うしこちゃん環八くん

うしこちゃんは、吉宗の親戚さんです!環八くんは元気に走り回っていました、お話が今回余り出来ませんでしたので、ざんねんです・・(パパはゴルフか?)

Riripochi チューバッカとソロ船長?ではなくて

リリー&ポチコンビです、とても大人しいリリーちゃん(ヨーキー)と華奢なポチちゃんでした。ポチちゃんジャンプして窓の外見ていました(⌒▽⌒) わざわざ名古屋から出席せいてくださいました。オフ会終了後は、御迎えに来ていたパパさんと名古屋に帰るそうです・パパさんご苦労様でーす。

Box チワワのボクサーくん

弟(蔵吉くん)の付き添いで、今日はボクシングの練習途中にやってきました・・まだグローブをはめたままです。。外の雨を見ながら、今日はランニングするかどうか迷っていました( ノ ̄∇ ̄)ノ ・・・

Bek ベックくん

全然ビクビクせずに、オフ会の会場をあちらこちら探索して、遊んでいました。なかなかのハンサムさんです。

Hayateはやてくん

オフ会幹事のお宅の長男です。。沢山オフ会出ているけど(;^_^Aまだまだ・・・慣れないんだよねぇ~、でも今回ボクーサーパパに抱っこされていました。これからが期待されます。

Sango 珊瑚ちゃん

さすが・・・(;^_^A おてんば珊瑚ちゃん・・まさか肩にまで乗ってオフ会の様子を最初見ているとは!くっきり二重で吸い込まれそうなお目目でした。

Torakichi 虎吉くん

今回我が家が1番驚いたことで、年齢10歳で未だに自転車を引っ張って散歩しているそうですΣ(゚Д゚;エーッ!  。。。細身ダケド筋肉質でした。吉宗も見習わせたいです。

メンバー紹介は、「オフ会-2」に続きます。

|

« 立ち耳 | Main | オフ会-2 »

Comments

☆ すっち-さん

我が家はまだファンヒーターもホットカーペットも出してあります、毎年梅雨に何日か寒い日がありますもんね!!
レイアちゃんオフ会では仲間に会えて嬉しかったみたいですね♪
途中からは自分から挨拶に行ったりしててお利巧さんでしたね(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2006 at 11:37 PM

☆ まこさん

オフ会から帰ってからが、我が家は大変なんですよ!!
会場では舞い上がってて皆さんと話したり写真撮ったりしてるから、記憶があっちこっちに飛んでて、テレビ画面に写しながらズームしたりして、小さな手がかり見つけて思い出して(´∀`*) 
いつからマズルが伸びてくるのかな~と思ってたんですが、ベビーフェイスのまま大人になっちゃいましたギャハ(≧▽≦) 

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2006 at 11:29 PM

☆ kaoさん

ミルクちゃんを今回はゆっくりじっくり見れて嬉しかった(●^o^●)
ミルクちゃんも吉宗と同じみたいで、草でかぶれちゃうんだね、これから草が伸びるとひどくなってくるんだよね・・・でも本人(犬)は草原で思いっきり走るのが好きなんだよね!!
我が家は散歩から帰ると直ぐに、腹と胸を流し洗いさせてます。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッフ ヨーダに見えてきた!!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2006 at 11:12 PM

☆ エミリーさん

新しく買ったカメラだったので、張り切って撮ったんですが・・・150枚以上撮って何とか使えそうな写真がほとんど無かったんですよ( >Д<;)
室内だとやっぱり一眼レフじゃないと駄目なのかな!?
チューバッカ楽しみ♪我が家はスターウォーズ大好きなのよ! 某ドリンクの店舗用看板を頼み込んで貰っちゃいました| ^∀^)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2006 at 11:03 PM

うちのレイアが・・・!!
本当に小さくて・・・!!
でも主人が言うには『大きかったら、良い仔と言って抱きしめてあげられないから、この位で良いのだよ~!!』と・・・!!
今日もニコニコ、オコタの中で過ごしております。(うちはまだオコタが出ています。)
何だかオフ会がこんなに楽しいものだと言うことも知らずに、今回はじめて出て楽しさを実感しました。
日本テリアって、あまり飼われていないではないですか~!!
うちもどこに連れて行っても、一匹も日本テリアに会わないのでがっくりなんです。
今回レイアも他のワンちゃんの臭いを嗅いだりして・・・!!
嬉しかったのだと思います。
飼い主は『他の人に迷惑がかからないように・・・!!』と思いながら、過ごしていましたが・・・!!
ありがとうございました。
また、こういう機会に是非お誘いください!!

Posted by: すっちー | May 18, 2006 at 06:29 PM

こんばんは!オフ会お疲れ様でした。
もう、さすがですね・・・参加したワンコ達を撮るだけでなく、細かく分析してますねぇ☆
生で見る吉宗君はけっこうマッチョでした。
ブログのなかで躍動ある走りを見せてましたが、納得です!
でも、仔犬に撮れてたのはヘビーフェイスだったからなのね♪

Posted by: まこちゃん | May 17, 2006 at 12:58 AM

こんにちは。
どうもお疲れ様でした~。
今回は吉宗ママさんとお話が出来て
うれしかったですヽ(=´▽`=)ノ
今度はミルクにそっくりという、はな乃ちゃんにもお会いしたいなー。

リリーちゃんがチューバッカならさしずめ日テリはヨーダですねー。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

Posted by: kao | May 16, 2006 at 03:01 PM

さすが新品のデジカメ!
私が撮った写真とは比べ物になりません、数枚頂いてしまいました♪

リリーはもう少し毛が伸びれば更にチューバッカになりますよ(笑)
次回までに伸ばしておきますね~☆

Posted by: エミリー | May 15, 2006 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10062820

Listed below are links to weblogs that reference オフ会-1:

« 立ち耳 | Main | オフ会-2 »