« 今年も!2 | Main | お気に入り »

June 23, 2006

2歳の写真

今日は朝早くから、日本代表のサッカーでしたね!吉宗パパは仕事の為夜遅く寝ましたが、吉宗ママ&吉宗は日本代表対ブラジルのサッカーを見るため、リビングのTV(寝室にも有りますが・・)で寝て、朝?朝方?起きてTV観戦で日本代表を応援です!

朝起きた吉宗パパは朝のTVで残念ながら・・・日本代表の負けたTVのニュースを見ながら、会社行きました・・・ヤッパリ見ていなくて良かったと思いつつ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日は吉宗の2歳の誕生日の写真集です!!( ^∀^)

Dscn2272

ちょっと・・子供ぽく・・・(o^v^o)

Dscn2274

時代劇の将軍?遠山の金さんかな???( ^∀^)///あはは・・金さんは御奉行さまでしたね・・・暴れん坊将軍の方でした ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

Dscn2279

おお大人っぽく。。。( ^∀^)

Dscn22791

裸の立ち姿・・・しかし・・・ガニマタ( ^∀^)・・・去年も同じような写真取りました。

やっぱり裸が1番綺麗にで犬らしいです。

日本テリアはバックは「赤」が1番会う気がします。

さすがぁ~日本犬「日の丸も赤と白」だよね・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

Dscn22799

一応・・・ワンワンらしく( ^∀^)

そして・・・・・・

Dscn22781

家族写真です・・・

このほかにも写真は有りましたが、このくらいで十分かな?(o^v^o)

親馬鹿写真集でした(;^_^A 

|

« 今年も!2 | Main | お気に入り »

Comments

☆秋さん

うううう(;^_^A 我が家より良く観察していますね・・・

確かに今回の写真撮影のアングルは写す方が座って撮っていたからか、下からのアングルが多いです。

それにまあ、おやつに釣られて上見ているのも影響された感じです。

また来年も3歳の誕生日に撮るそうです。ちなみに吉宗パパは去年よりかなりオジサン顔で写っていました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 27, 2006 at 12:13 AM

☆ まこさん

お誕生日の記念に毎年撮影して行けたら良いなと思ってるんです♪
吉宗もあえて服は着せずに、歳を重ねるごとに体型が変化するのを撮ってもらうのが楽しみなんですU゚∀゚U
ほんのわずかな角度の違いや背景のイメージで、幼く写ったり大人っぽく写ったりするんですよね!
吉宗はポッチャリ系日本テリアって感じですよね( ^∀^)

Posted by: 吉宗ママ | June 27, 2006 at 12:03 AM

☆名遊ママさん

2時間半掛けての2枚と我が家の写真では重さが違います(;^_^A

名遊ちゃんたちは、お店の額縁スターで、吉宗はその他もろもろの1つですからヘ(゚∀゚ヘ)ア

沢山撮ったけど少しボケている様な...あ!これはデジカメで撮る時ボケたのかな∩゚∀゚∩アヒョ

しかし。吉宗は大願なので、日本的なのが良く似合う感じです・・・ちょんまげ付けて写真撮ってみたい( ^▽^)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 26, 2006 at 11:55 PM

☆ そでさん

お久しぶりで~す♪ うしこちゃんと環八君元気ですか∩゚∀゚∩
練習しなくても大丈夫ですよ、大好きなおやつを持って行けばスタッフの方が上手に撮影してくれますよ(* ^ー゚)

イベント会場で逢った時に、うしこちゃんが環八君を守ろうとして飛び出して行った頼もしい姿が忘れられないねって、先日パパと話したばかりだったんですよ!!コメントが入っててビックリしました(●^o^●)
また遊びに来て下さいね♪

Posted by: 吉宗ママ | June 26, 2006 at 11:48 PM

☆ スコルビママさん

スタジオのスタッフの方は凄いですよ! 
フラフラ動いてるのにちゃんとポーズとらせて撮影しちゃうんです| ^∀^)ノ
ペットショップの中にガラス張りで囲ってあるスタジオなので、買い物に来たワンちゃんの鳴き声やのぞいてる人がいるので、平日の込んでない時がお薦めです(*^ー゚)b
いやー恥ずかしい(/ω\) 写真写りが悪いのに載ってしまって・・・今回の家族写真はパパが特に酷いんですよ!!まるで浦安鉄筋家族の大沢木大鉄の様なんです(汗)
ムニムニ沢山してね♪ 吉宗もムニムニ好きです(σ ̄ー ̄)σ

Posted by: 吉宗ママ | June 26, 2006 at 11:32 PM

☆ パル母さん

スタジオに行くと吉宗はチョット緊張するのか、普段よりも動きが鈍い感じになるので、おやつで騙し騙し、何とか撮影したんですよΣ(^∀^;)
白&黒のワンちゃんには背景が赤いと、引き締まって写るみたいでお薦めです(* ^ー゚)
吉宗は唐傘を怖がってしまって、前になかなか行ってくれなかったので、この写真が一番苦労しましたが、和っぽい感じで気に入ってます♪

Posted by: 吉宗ママ | June 26, 2006 at 11:11 PM

素晴らしい記念の写真ですね。
こういう風に家族の歴史写真を残すのもいいなあ。
背景も凝っているところが、さすがにプロですね。
雨傘の前の幼い表情もかわいいし、少し下からのアングルで唐傘背景も格好良いし。(そう言えば、去年の写真は多少上からのアングルが多かったようなきがします)どれも素敵ですね。

Posted by: | June 25, 2006 at 10:50 PM

えぇぇぇぇーー!
こんなにたくさん撮れたの?
すごいですね! すごいいい子です、吉宗くん。
うちなんて、2時間半かけて2枚ですから(^^;
紫の傘の写真、役者さんのようでいいですね。赤バックも男前がいっそう引き立ってかっこいい!

Posted by: 名遊ママ | June 24, 2006 at 10:35 PM

さすがプロの写真ですね。
バックといい、吉宗くんがとても引き立ってますよ!
蛇の目傘の吉宗くん、すごくいいです♪
耳が前垂れで、お鼻短かめだから丸顔で...鼻筋が白くて
仔犬のようにも見えるけど、この写真は
可愛いのに、凛々しく見えますね。
赤をバックの写真なんて、ナイスバディーで
犬の図鑑に載せたいくらい・・・

Posted by: まこちゃん | June 24, 2006 at 07:35 PM

お久しぶりです。吉宗くんかわいい!!そしてエライ!うちのうしこと環八のカメラ目線の写真はないですよ!!
うちの子たちがじっとしているとき・・・ないです。寝てるときだけかな~
うちも写真撮影の練習してみよう!と思っちゃいました。
また遊びにきま~す。

Posted by: そで | June 24, 2006 at 07:00 PM

吉宗君素敵な写真ばかりだね!
落ち着いているしモデルさんになれるね。
いろいろなポーズも決められるし・・・すごいなぁ!!
一度はここでとってもらいたいと思うけど・・・スコット爺がご乱心になり皆さんにご迷惑をかけてしまうかも?と思うと・・・。
あれれ?
パパとママのお顔が隠れているぞ!!
もう全国発売の本に載ったのにねぇ・・・。
ヨッシーかわいい!ムニムニしたいとお姉ちゃんが言っていました~。
気をつけて~~~!

Posted by: スコルビママ | June 24, 2006 at 02:00 PM

たくさんいい写真がとれましたね。
吉宗くんはどうしてこんなに落ち着いた姿と顔で写してもらえるのでしょう。
感心してしまいます。
ほんとうに赤が背景は浮き立って、いい感じですね。私は唐傘の写真も好きです。
ママにだっこされると、甘えん坊将軍の顔になりましたね(笑)

Posted by: パル母 | June 24, 2006 at 07:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10652419

Listed below are links to weblogs that reference 2歳の写真:

« 今年も!2 | Main | お気に入り »