« お誕生日 | Main | 観察 »

June 04, 2006

DogRun

千葉県の茂原に有るというドッグラン名遊家お勧めのすいらんリゾートに遊びに行ってきました。

我が家も名遊家も同じ千葉県なので、高速道路を使用して、約一時間で開園5分ほど前に到着しました、到着して驚いたのが・・・東京ナンバーの車の方が多く駐車場に止まっている事でした。

到着して、早速ドッグランへ

ここのドッグランはHPにも掲載されている通り、何個もドッグランが分かれていてしかも貸切ドッグランまであり、現在も拡張中のドッグランまで有りましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

まだ開園したばかりで、ワンコも人間も少なく、ガラガラ状態でした。

が・・・・・・早速、名誉ちゃんと競争?遊び?の吉宗です。

Su5

吉宗と遊んでくれた名誉ちゃん、遊姫ちゃん姉妹も元気良く走っていました。

Su2

遊姫ちゃんはというと、吉宗と遊ぶよりは、お気に入りのボール遊びで、ランを走り回っていました。

Yuki1

名誉ちゃんとの遊びが一段落した頃、ワン子達がやってくるようになりました。・・・・・・・そうなると、色々なワンコに挨拶が忙しい吉宗です。(;^_^A

Su3

沢山来たワンコの中でも吉宗が気に入ったミニスカートが好きなのか(吉宗パパと同じ趣味?)の女の子のプードルちゃんの後を付いて回っていました(≧▽≦)

Su6

そんなこんなで、すぐにお昼ご飯となり、このドッグランにあるレストラン(犬も一緒に入れます)で、皆でお昼ご飯です

Su12

レストランでは、遊姫ちゃんと同じ席で皆のご飯にお付き合いです。名誉ちゃんは名遊パパさんの膝の上で疲れたのか、大人しく寝ていました。

お昼ごはん休憩は約2時間も取ってしまいましたが、その後もドッグランにてまた遊び、帰宅しました。帰りは渋滞でしたが、1時間20分ほどでした。

Su8

ここは気に入ったぜー!!!また来ようと思った吉宗家でした。

|

« お誕生日 | Main | 観察 »

Comments

☆ エミリーさん

ここのランは安いよ~犬は無料で大人300円しかも1ドリンク付きなのよ!!
1日のんびり遊べちゃって最高ですc⌒っ^∀^)φ
リリポチちゃんの行くランは広いですね!8000坪Σ(゚Д゚;
思いっきり走って遊べて楽しそうですね♪

今回のナンパ成果はゼロでした・・・( ;∀;)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 09, 2006 at 12:32 AM

☆ 名遊ママさん

ふっふっふっ まったく相手にしてもらえないのにねΣ(^∀^;) 
吉宗はプードルちゃんのクリン2フワ2毛が好きみたいで、しかもミニスカートでやられちゃいました!!
ご飯はメニューが豊富で安くて美味しくて、ランは広くて楽しめて最高に良いですね!!
また是非一緒に行きましょうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 09, 2006 at 12:07 AM

☆ ゆみこさん

ありがとうございます∩゚∀゚∩
1歳半を過ぎたぐらいから体も丈夫になって、肌の調子も良いので、今年は去年出来なかった水泳とかさせてみたいと思ってます!

このドックランは広くて、山の中にあるので緑もいっぱいで気持ちよくて良いですよ♪
風太君は走るのが早そうだから、イタグレさんと追いかけっこしたら楽しいんでしょうね(* ^ー゚)
いつか広いランとか草原で追いかけっこして遊びたいですね!!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 08, 2006 at 11:54 PM

ここのドッグランも広いですね~!
しかもお値段安めじゃないですか?そんな事ないのかな?
リリポチがいつも行くランは8000坪あって広いんですが、2人&2ワンで2500円ですよ。
茂原がもっと近かったらなぁ…。

吉宗くんの今回のナンパ成功率はどの程度だったのでしょうか??
ランって色々な遊びが出来て楽しいし(笑)何回でも行きたくなりますよね♪

Posted by: エミリー | June 08, 2006 at 08:45 PM

がははははは〜!
ミニスカプードルちゃんの写真が〜!
名誉のでっかいお尻もすごいですね(笑)
一時間足らずのところですが、山の空気も吸えて、旅行に行った気分になりますよね……なにより、ご飯がいいし(笑)
またご一緒してくださいね。
楽しい一日をどうもありがとうございました(名遊家一同)。

Posted by: 名遊ママ | June 05, 2006 at 11:05 PM

遅ればせながら…
吉宗君、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しい思い出いっぱいの年でありますように…♪

このドッグラン、すごく広いですね!
名誉ちゃんと遊ぶ吉宗くんを見て、むかし、ともちゃんに誘ってもらって、大井のドッグランで、たくさんのイタグレさんと遊んだのをなつかしく思い出しました。
風太は、その日は、日テリとは全く遊ばず、ひたすらイタさんと追いかけっこでしたぁ(^_^;)
いつか、吉宗くんとも、広いお外で会いたいですね〜。

Posted by: ゆみこ | June 05, 2006 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10394631

Listed below are links to weblogs that reference DogRun:

« お誕生日 | Main | 観察 »