« ドッグランフェスタ | Main | DogRun »

June 02, 2006

お誕生日

吉宗も5月31日で2歳になりました。

BBSに沢山のお祝いのコメントありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

BBSのコメントは少しずつ返していきますので、申し訳ありませんが、少しお時間下さいね!(;^_^A (;^_^A (;^_^A

さて・・・吉宗の2歳のお誕生日は?と言うと・・・

吉宗ママの希望の2歳の記念写真です∩゚∀゚∩アヒョ 。昨年と同じくお台場のペット写真を撮ってもらったお店で、今年も撮影しました。

写真は、2週間後に出来上がるそうです。

それと去年撮った写真はCDに焼き付けてデータとして(500円で)貰えるので、一緒に頼んでCDも購入しました。さすがにCDに焼いたデータは綺麗で、又機会があれば載せようかな?などと思っている。親馬鹿でした。

写真撮影の後は・・・ご飯を食べにアークヒルズの野外レストランに行き、吉宗くんはママからローストビーフを貰い、パパからは牛肉一切れだけを貰い、一緒に食事です。

もちろん、吉宗の夕飯は持参していたので、一緒のテーブルで食事です。

Ark1

あ!アークヒルズと言っても、六本木じゃないですよ、ANAホテルの横のやつですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

Ark2

外のテーブルで、ママ&パパの間に挟んで食事です。

Ark3

お肉をジーと見つめて・・・ついに一切れ貰ったのでした( ^▽^)

食事が終わって、自宅では・・・・・吉宗はおもちゃのプレゼントを貰い早速遊んでいました。

Pre1

そうそう、パパからは洋服を貰ったんだよ・・「今度見せるね!」by吉宗

と飼い主は忙しい一日を吉宗と過ごしたんでした・・

そうそう・・お台場の写真ですが・・・撮影はというと・・・・・

一応、撮影場所には、カメラ等(携帯含む)は持ち込み禁止でした。

当然撮影も禁止なのですが。。。

パパちんが、隠し撮りしていました(;^_^A

本当はダメだよー

。。。。。。。。。

なので・・・

そのうち、何処かにUPしますね。(;^_^A (≧▽≦)

|

« ドッグランフェスタ | Main | DogRun »

Comments

☆ルナパパさま

今日行ったドッグラン良かったですよー
今度行きませんか?ってもしかして行った事あるかな?

だんだん暖かくなると、ルナちゃん洋服着るのが大変ですね。
でもルナパパの事だから、ちゃんと夏用の涼しいのもあるんだろうなぁ~、見てみたいです。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 04, 2006 at 11:30 PM

吉宗くん二歳の誕生日おめでと〜☆
去年会った時はちっちゃくてカッコよかった吉宗くんの今は更にカッコよくなってるんでしょうね!^^

やっぱりプレゼントは洋服よりお肉よね♪(byルナ)

近々例のドッグランに行こうかなぁと思ってましたが仕事が忙しく行けそうもありません(>_<)
何とか時間を取って吉宗くんに会いに行かねば(-_-;)

Posted by: ルナパパ | June 03, 2006 at 03:58 AM

☆ びぶんさん

素敵なカードをありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

帰ってきてからパパが隠し撮りしてた事を知り、も~ビックリしましたよ!!
パパはたまに悪戯心が芽生えるみたいで・・・
撮影中は吉宗を引き付けるのにママは必死だったので気付きませんでした(;・∀・)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 03, 2006 at 12:24 AM

☆ まこさん

ありがとうございます(* ^ー゚)
元気に2歳を迎えることが出来ました! 
吉宗は1歳半ぐらいまで、風邪引いたり肌の調子が悪くて通院を頻繁にしていましたが、段々と丈夫になって来て今では病院には滅多に行かなくてすむ様になりました(^◇^)
元気いっぱいに爆走している姿を見れるって幸せだな~って思います(親バカ笑)
プレゼントは前から吉宗が欲しがっていた、切り株の中にシマリスが3匹入ってる縫いぐるみなんですよ♪ 

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 03, 2006 at 12:04 AM

吉宗君 お誕生日楽しく過ごしたようで 牛肉もゲット!っすね。

ところでパパさん やったね!笑
隠し撮り スリルあったでしょうね。
写真上がってくるの楽しみです。
プレゼントも是非アップしてくださいね。

カード まこちゃんさんのお目に止まってよかったぁ~

Posted by: びぶん | June 02, 2006 at 11:46 AM

吉宗くんおめでとう♪
実は、びぶんさんのBirsdayカードで
2歳の誕生日を知ったのですが、コメ出来なくて・・・私はリンク、このブログへ直に来るようになってましたので、BBSに気付きませんでした。(今度貼り替えておきます)

改めて、吉宗くん2歳の誕生日おめでとう☆
良かったわね~牛肉食べて、プレゼント貰って・・・(かじかじしてる玩具はなんでしょうか?)
これからも元気に走ってる吉宗くんを見守ってますからね。

Posted by: まこちゃん | June 02, 2006 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10355179

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« ドッグランフェスタ | Main | DogRun »