« DogRun | Main | 美容?? »

June 08, 2006

観察

観察と言うとよく人間が、観察するのかな?と思いがちですが・・・・

我が家では、ご飯食べている時・お菓子食べている時・お茶を飲んでいる時・などなど、テーブルに座って居る時、吉宗は良くテーブルに座っている吉宗ママ&パパを観察しています。。(≧▽≦)

Yo1

我が家のダイニングのテーブルはガラスなので、下から丸見えなんですね・・・此方からも吉宗が見ているのが丸見えなんですが・・・床に寝そべって、寝ているのかな?と思いきや、横目で、観察しているんです(;^_^A (;^_^A

Yo2

イスの向こうからも・・・こっそり覗いている事が有るんです。。(;^_^A

うーんなんだか、いつもこうやって観察されているのかな?そういえば寝ているときも、お茶など取りに行くと横目で見ている事多いから、一生懸命観察しているんでしょうね。

「でもさぁ~何ももらえないんだよ」by吉宗

|

« DogRun | Main | 美容?? »

Comments

☆スコルビママさん

そうなんですよ・・・実は夜中にこっそりblog更新しているんですナンテ( ^▽^)

出来たらずごいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも吉宗の頭の中では観察しながら考えているのかな?やっぱり吉宗ママの方が何でもくれるから、何か食べ始めたら、貰いに行こうって(;^_^A

でもイスの向こうから見ているときはヤッパリ宇宙犬?!

Posted by: 吉宗パパ | June 18, 2006 at 02:14 AM

吉宗君きっと夜中にブログやっているのでは???
ママの観察日記!
ずいぶん前ですがスコットがパソコンに足を乗せているところを発見!!
「あ~~!」と言ったら逆切れして「う~~~!バウバウ~!」と言いながら逃げていきました。
スタンバイにしていたのについているし・・・やはり宇宙人だと・・納得した家族。
吉宗君も・・・・・?

Posted by: スコルビママ | June 16, 2006 at 09:55 AM

☆びぶんさん

そうなんですよ!どちらかと言うと家の中に居る時は、吉宗が私たちを観察していて、お出かけなら「ボクも行きまーす!」体制ですよね(≧▽≦)食べている時は、「俺も食べれる?」という感じですね。

でも外の場合は、此方が細かく観察している感じですね!

カードの追加ありがとうございました!やっぱり素敵なカードで嬉しいです。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 09, 2006 at 11:09 PM

そうなんですよねぇ~
どっちが観察して されているんだか~??
爆睡時は別として たいていは人間の動向を探っています。
”おいてゆかれてなるものか~” と ”何か美味しいもの食べているんではないか~” と言う2点からかな?笑

5/31のマイカードに昨年のカードを追加しましたので ご覧下さると嬉しいです。

Posted by: びぶん | June 09, 2006 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10445703

Listed below are links to weblogs that reference 観察:

« DogRun | Main | 美容?? »