« 何犬? | Main | 公園の月 »

July 30, 2006

仲良し?

今週から来週末は、夏の恒例行事の花火大会が各地で催されますね!

昨日(土曜日)東京ではTV番組になっている隅田川花火大会を、見学に行ってきました!

Sumida1_1 今年も綺麗な花火が見れましたが・・・・

パパちゃんは、お酒飲んで、酔っ払いで・・余り見ていませんでした(;^_^A (:;´.(Θ).`;:)

でも!パパちゃんは今日は全然二日酔いにならずに草むしりと、伸びてきたヤシの木の枝伐採(フェニックス・ロベリニー)して、夕方から吉宗くんのお散歩にお付き合いしました。

最近特に仲の良いお友達ワンちゃんです。

昨日は、公園が花火大会の会場になる為、遊べなくて今日は夕方からストレス発散!

Yokya1

吉宗に追いかけられて、転がっても転がっても、吉宗と沢山遊んでくれる、元気一杯のチワワ@キャンティくんです。

Yokota1

吉宗と殆ど同じくらいの体格のMix(チワワ+パピヨン)@虎太郎くんです。走るスピードも同じ位で、とてもいい遊び相手です。

Yokya2

最近のお友達ではとても仲の良い3犬です。

これからも沢山遊んでくださいね!by吉宗飼い主

|

« 何犬? | Main | 公園の月 »

Comments

☆noriさん

メルちゃんそんなこと無いですよ!この間のオフ会の時は吉宗に挨拶してくれていたし、一年前と比べたら、すごく元気でフレンドリーなワンワンになって居ましたからね!

これからも沢山のワンコ達に会えれば、もっと遊べるようになると思いま~す。

リンクありがとうございました。
此方こそよろしくです!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 07, 2006 at 11:21 PM

こんにちは。
吉宗くん、仲良しさんと一緒でとても楽しそうですね。
メルは内弁慶の上に、あまりに挙動不審でお外ではお友達に相手にしてもらえないので(涙)うらやましい~です。

さて、ようやくうちのHPのリンク集をアップしました。
前にお願いしておりましたとおり、吉宗君HPもリンクさせていただきましたので、お時間あるときにご確認いただけると幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

Posted by: nori | August 07, 2006 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11157973

Listed below are links to weblogs that reference 仲良し?:

« 何犬? | Main | 公園の月 »