« 掲示板の件 | Main | 起きなさい! »

July 17, 2006

カムジャタン

昨日は、新宿にパパが用があり、夕方からお出かけして、夕飯を今はやりの韓国の料理と言う事で、「カムジャタン」を新宿の韓国街?で食べてきました。

勿論吉宗くんも一緒でしたが・・・(;^_^A

K1

流石に、この暑さの中、外で食事をすると汗だくでした・・・(;^_^A

でもパパはビールが美味しく飲めて満足×2でした(≧▽≦)

K2

最後はカムジャタンのスープで、キムチチャーハンです。

残念ながら、吉宗は見ているだけですが、ママ&パパ食事中は、吉宗も一緒に吉宗用ご飯(持参)を食べていたので、吉宗も満足でした。

最近は少し探せば、ワンコと一緒にご飯食べれるお店増えたけど・・これから梅雨明けの夏での外での食事は・・・何とかならないかなぁ~と思った吉宗パパでした。

|

« 掲示板の件 | Main | 起きなさい! »

Comments

☆ 小坂洋子さん

熱いて辛い韓国鍋を暑い日に汗をかきながら食べるのって美味しいんですよね且⊂(゚∀゚*)ウマー
あともの凄く暑い日に私は、”鍋焼きうどん”を食べるのが大好きなんです(σ ̄ー ̄)σ
吉宗は私達と一緒にお出掛けしたみたいで、良い子にしてたら行けると思ってるのか大人しくしていてくれてます。
吉宗用の食事を持参して食べさすと一緒に食べてるって満足感かあるみたいですU゚∀゚U

Posted by: 吉宗ママ | July 24, 2006 at 10:02 PM

暑い時に韓国料理を食べるのも又良いですね。多少暑いですが、きっとスタミナついて元気が出るかもしれません。吉宗君がお利巧さんしているので、感心しましたが、ちゃんと吉宗君用をお持ちだったのですね。でもあの眺めている顔、なんともいえませんね。 

Posted by: 小坂洋子 | July 22, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10973017

Listed below are links to weblogs that reference カムジャタン:

« 掲示板の件 | Main | 起きなさい! »