« お気に入り | Main | お騒がせ »

July 01, 2006

1年ぶりヽ(´ー`)ノ

先週なんと1年ぶりに・・

キャバリア界では有名な、SPW(スーパー・プリテイ・ワンドルの「ルナ」姫にお会いしました●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !

わざわざ、吉宗に会うために、来てくださったんです!

Runahime とても暑い1日でした

流石に暑かったらしく、ワンドル界のスーパースターと言えども。。体温調整です。

吉宗は、この公園では、一応顔?(大きいから?じゃ無くて、昔から来ているので良く知っている為)なので、ルナちゃんのボディーガード気取りです

公園監視中!

Image4_1

一応異常なしです!後ろには誰も行かせませんから・・

ご褒美に、マネジャーのルナパパさんに特別に、ルナちゃんと並んで抱っこしてもらって、もうドキドキの吉宗でした( ●  ^  -  ^  ● )

Runahime1

ルナちゃん毛がふさふさで気持ちいいねぇ~by吉宗

今度はゆっくり会いましょう!。。パパ同士はお酒でも飲みながら(≧▽≦)

PS:そうそう・・ドッグランの向かいはスパ付き&ワンコ同伴の彫ってるが出来るそうです。

|

« お気に入り | Main | お騒がせ »

Comments

☆ルナパパさん

ホテルが出来るのは今年の秋らしいですよ・・(;^_^A 詳細情報は地域の情報誌に載っていました。

近いうちにHPとか出来るんじゃないかな?と思っています。。。

そうそう!飲んだ時は、狭いけど我が家にルナちゃん共々お泊りできますよ!心配は無用です!( ^∀^)

Posted by: 吉宗パパ | July 02, 2006 at 10:53 PM

先日はありがとうございました~
おぉ~ルナってばいい顔で写ってると思いきや将軍様ににおひ嗅がれて物凄い嫌がってる(滝汗)
あんなに将軍様が心配してくれたのに^^;
それにしても吉宗くんあっちこっち挨拶回りしててフレンドリーな子なんですね^^

浦安のドッグランの前にワンコ同伴ホテルができるのはいつなんですか???
それなら飲んだあと泊まれるから思う存分パパさんと大酒めますね(爆)
勿論ママさんもね(笑)
あっ、日テリチーム&キャバチーム合同ってのも新鮮でいいかも♪
まぁ取り敢えず早い段階で各チーム代表として私達だけでも飲みたいですね~

Posted by: ルナパパ | July 02, 2006 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/10753836

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりヽ(´ー`)ノ:

» 将軍様 [スーパー・プリティー・ワンドルへの道〜プリンセスルナの青春〜]
一年前のドッグランフェスタで会ったっきりなかなか会えなかった「日本テリアの吉宗くん」に会う為お出掛けしてきました。 違う犬種では数少ないお友達です。 [Read More]

Tracked on July 02, 2006 at 08:39 PM

« お気に入り | Main | お騒がせ »