« 公園の月 | Main | 泳ぐ »

August 13, 2006

入道雲

今日も暑い一日でした。

吉宗家は、夏らしい写真を撮り暑中お見舞いのポストカードなど。。。(;^_^A と思っていましたが、残念ながら、最近は良い写真がまるっきり撮れていませんでした。。

しかしなぁ~などと思っていたら、久々に公園で夏らしい・・って、もうお盆ダケド写真が撮れました・・

N1

夏の海・山ではアタリマエの「入道雲」さんです!

おおおナイスな景色と思い早速吉宗を前に立たせて、パチリンコです!

N2

いやぁ~しかし・・・吉宗くんは楽しそうじゃありませんでした。

それにカメラのモード間違いで、明かるさが・・・足りなく、綺麗に撮れないなぁ~と言う感じです

もういっちょう!

N3

ふええーん・・やっぱ今回も失敗(∀・∀)アヒォォ!!!!!ですねぇ~

まあ次回に期待してって夏終わってしまいそうだけど、頑張ってみま~す。

公園では、お盆休みなので、余りお友達は来ませんでしたが・・いつも通り、遊んで帰宅しました。

でも今回は、吉宗ママが夏風邪で、散歩に今週出れなかったので、沢山気が狂った用に走り周り「皆にどうしたの?」と言われていた吉宗でした。

N4

|

« 公園の月 | Main | 泳ぐ »

Comments

☆エミリーさん

いやいや、まだまだこんな物ではアリマセンよ。。ワンコが集まる時は・・それはそれは小さなペットショップより頭数がいて・・種類は豊富でしゅ!(;^_^A

遠くで見ている人や散歩している人も立ち止まって見ていたり、中に入ってきて、何犬かたずねて触っていく方も居ますよ(≧▽≦)

ポチちゃんリリーちゃんも仲間に入れますよ!

Posted by: 吉宗パパ | August 16, 2006 at 11:12 PM

☆まこちゃんさま

最近はこんな入道雲見てなかった気がします。

吉宗は今日ママとお散歩に行って、疲れてすでに寝ています(≧▽≦)

珊瑚ちゃんみたいに吉宗も浴衣着せて写真?撮ってみようかな?と思っている吉宗家でした。

Posted by: 吉宗パパ | August 16, 2006 at 11:09 PM

☆パル母さま

夏風はまだ治っていないみたいです。
今も鼻水ずるずるかな?
でもだいぶ良くなって、今日は吉宗と遊びに行っていたみたいですよ(o^v^o)

公園は多種犬種が沢山集まってきて、皆仲良く遊べる子が多いですね。

吉宗はボルゾイくんたちによく追いかけれれてワンワン吠えています(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ | August 16, 2006 at 11:02 PM

すごーい、ワンコがいっぱい!
吉宗くんおもいっきり遊べて良かったですね♪

しかし吉宗くんはホント海が似合いますね~。
入道雲と吉宗くんの写真、全然失敗してませんよ、すごく綺麗な写真ですよ!

吉宗ママさんお大事になさってくださいね♪

Posted by: エミリー | August 16, 2006 at 02:55 PM

入道雲って、夏らしくていいですよね。
暑いのはイヤだけど、入道雲は子供の頃から好きでしたね♪

吉宗くんの写真は、ちょっと思いつかない背景でステキですよ☆

吉宗くんが楽しそうじゃないのは、やはりママさんが一緒じゃないからでしょうか?
吉宗ママさん、夏風邪はこじらせない様に安静にして、早く良くなってくださいね。

Posted by: まこちゃん | August 15, 2006 at 09:48 PM

大変でしたね、夏風邪は長引きますから気をつけてくださいね。
入道雲と吉宗君、合成写真ではないかと思いました。すばらしいです。このままCDジャケットになりますよ。何という曲にしようかな。
この落ち着いた吉宗くんの姿からは、狂ったように!!走り回る姿は想像できませんでした。
沢山のワンちゃん達といつも仲良く遊べる吉宗くんはうらやましいな。活発な子組は自然と集まって遊ぶのでしょうね。

Posted by: パル母 | August 15, 2006 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11422500

Listed below are links to weblogs that reference 入道雲:

« 公園の月 | Main | 泳ぐ »