« 仲良し? | Main | 入道雲 »

August 07, 2006

公園の月

最近は暑いので・・・

遊びに行くのは夕方になった吉宗家です。(ママちゃん談)

そのおかげか?こんな素敵な夕日じゃなく月が撮れたそうです。

1917funn

なんとカメラの撮影時間を見たら・・19:07分でした・・・(^^;

おいおい、パパちゃん早く帰ってきたらどうするんだよ!と少し思っているパパちゃんです。( ノ ̄∇ ̄)ノ

夕方になる前は・・・

Suri なぜか・・・

ウイペットちゃんが気に入ってスリスリしているんです。(≧▽≦)女の子ですよー

そうそうこれはジャックラッセル@犬ですが・・・これは滅多に取れないツーショットです

珍しいのはお名前なんです、左がラッセルちゃんと右がジャックくん

Jk

そうです!2頭タシテ・・・(^^; 「ジャックラッセル」 なんです(o ̄∇ ̄)oオー

Asobi

こうやって夕方から毎日遊んで・・・居るの知ってはいたけど・・・

月が出るまで遊んでいたとは知りませんでしたよぅ~( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?←パパちゃん

|

« 仲良し? | Main | 入道雲 »

Comments

☆エミリーさん

確かに今頃の夜になる時間は空が綺麗ですよね!

しかし・・・旦那さま可愛そうです・・ラーメンなんて(^^;

前回のオフ会なんか名古屋から車で向かえに来てくれているのに(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ | August 13, 2006 at 11:16 PM

☆まこちゃんさん

海が近くてとても良いのですが・・・
公園は今夏休みで(;´Д`)
BBQの残り物が沢山落ちていて、ワンコには天国?かも(≧▽≦)

確かにまだまだ明るし暑いので、お散歩の時間長くなってしますようですね

今週月曜から我が家のお散歩担当者が風邪?をひいたらしく、今週はお散歩にいけない吉宗ワンでした・・

Posted by: 吉宗パパ | August 13, 2006 at 11:13 PM

月の写真素敵です!
7時過ぎって外が紫色になってる頃で、すっごいキレイなんですよねー♪
私も散歩から帰ってくるのその頃ですよ。

私の場合、もしダンナが早く帰ってきちゃったら「ラーメンでも食べてくればー?」って言いそう…(汗)

Posted by: エミリー | August 08, 2006 at 05:20 PM

ここ数日はホントに暑かったですからね~夕方からの散歩は
当り前になってますよね。
吉宗くんのとこは海も近いから、尚更いい風が吹いてくるのでは・・・

19時ならまだ外は薄明るいし、ついついも分かりますよ。
でもこの時間の月が、こんな風にキレイに撮れるとは?(あっ、場所にも依りますね)

吉宗くんお気にのウイペットちゃん、見るからにスリスリしたくなる様な肌・・・
でも日テリだって負けてませんけどね☆

Posted by: まこちゃん | August 08, 2006 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11327283

Listed below are links to weblogs that reference 公園の月:

« 仲良し? | Main | 入道雲 »