« TDS | Main | フリマ »

September 27, 2006

雨上がった!

午前中は、大雨警報発令でまた今日もお散歩中止となるのかな?と思いきや、お昼過ぎから急に晴れて、吉宗は遊びに連れて行け~攻撃開始しました.. Ψ(`∀´)Ψ

A1

うっすらと日がさしてきたので、暖かい内にと思い、早速お散歩に出かけました。

公園に着いたときはまだ、誰も居なかったので、ママちゃんとコマンドの練習です。

「お座り!」「待て!」でママちゃんが、少しずつ離れていきます。

A2

しかし・・・

遊びたいのか・・・・

やる気なしです。。。( ゚o゚)ノこらぁ!

それでも何度か、おやつで釣って、何とか・・・がまんです⌒゚(#゚Д゚)゚⌒

A3

何度か繰り返してコマンド練習に、飽きてきたので、公園に移動して、吉宗くんの自由時間となりましたが、まだまだお友達は遊びに来ていませんでした。(つд∩) ウエーン

丘の上から公園眺めますが・・・・

誰も居ません・・・

A4

悲しいねぇ・・お友達来なくて・・と思っていたら

やっとお友達ワンコが来ました!

A5

柴@武蔵くんでした。

一緒に走って遊んで、少しはここ2日間ほど外で遊べなかった鬱憤晴らせたかな?

A6

もっと友達は来ないか、2犬は探しますが、まだ残念ながら他のワンコたちはお散歩に来ていなく、今日はこれにて、お散歩は終了となりました。

明日からは、天気良くなるそうなので、明日は沢山のワン友達に会えることでしょう!

|

« TDS | Main | フリマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12060596

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がった!:

« TDS | Main | フリマ »