« 海での会話 | Main | 釣り行ったよ »

September 20, 2006

草刈

昨日吉宗のお散歩している公園は先週まで草ぼうぼうで、埋まってしまうほどでしたが、草刈をして、ゴルフ場並の短さになり、ワンコも楽しく遊べる環境になりました。

K1_1

キャンティ@チワワくんと吉宗の遊ぶ中、後ろでは、お兄さんたちが草刈の終わった草を片付けてくれています。(;^_^A (;^_^A

結構下のほうの草は枯れて居たんですね・・・

遊んだ後は・・誰か遊び相手を探します( ノ ̄∇ ̄)ノ

K2_1

日テリお決まりポーズです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてまた、 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つあそぶ、遊ぶ!

K5

おおおお・・・・・

いつも追いかけてくる、ラッキー@パグくんとのめちゃめちゃ近い2ショットです

K3

何を話しているんでしょうねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

これから天気の良い平日は気持ちよく遊べます。

お兄さんたち!草刈ありがとうございます・・by吉宗

K0

おまけ( ノ ̄∇ ̄)ノ

K4

リーフちゃんが吉宗の遊んでいる公園に遊びに来てくれて、照れている吉宗( ノ ̄∇ ̄)ノ

|

« 海での会話 | Main | 釣り行ったよ »

Comments

☆エミリーさん

走りやすくなって、遊びに夢中で、夕方暗くなるまでまだ遊んでいます(;^_^A

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
吉宗の後ろで、笑っているのは、吉宗ママより「すごく」若いリーフママ様で手はリーフパパ様です。
(≧▽≦)・・・(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 23, 2006 at 05:56 PM

☆まこちゃんさん

公園は本当に綺麗になりましたよ!

確かにもう夏のシーズンは終わりで、これからは日テリには厳しい寒さの季節になりますね。風邪引かないように気をつけなければいけませんね。

(≧▽≦)確かに、夕日で顔が赤いように写っているのが笑えます。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 23, 2006 at 05:51 PM

ウチの近所は草刈&稲刈真っ最中で、おかげで視界が広くなりました。
吉宗くんも走りやすくなって大喜びしてる事でしょう♪

照れてる吉宗くんの後ろで、吉宗ママさんが笑ってるように見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

Posted by: エミリー | September 23, 2006 at 12:00 AM

いつもの公園は、丁度いい具合に刈り込んでくれましたね。
(刈ったあとがこれからの季節を実感させます)
吉宗くんも、また思い切り友達と走れますね。
(下の写真)夕日で赤く染まった顔が照れてるように
見えるのがおかしい。。。

Posted by: まこちゃん | September 22, 2006 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11974298

Listed below are links to weblogs that reference 草刈:

» Bitacle Blog Search Archive - 草刈 [bitacle.org]
[...] 昨日吉宗のお散歩している公園は先週まで草ぼうぼうで、埋まってしまうほどでしたが、. [...] [Read More]

Tracked on September 21, 2006 at 10:45 PM

« 海での会話 | Main | 釣り行ったよ »