« 草刈 | Main | TDS »

September 23, 2006

釣り行ったよ

今日はお天気の良い1日でした。

吉宗&ママは用事で出かけた為、吉宗パパは一人自転車を漕いで、エッチラ・ホッチラ河川敷に「ハゼ」釣りに出かけました。

河川敷は沢山の人でにぎわっていましたツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

写真は携帯カメラで撮ったのですが、綺麗に撮れていませんでした(;^_^A

仕方がないので、久々に吉宗の先輩ワンコ(ソニー@ハスキーくんとシェラ@ジャックラッセルちゃん)の昨日のスリーショット写真です( ^∀^)

3wan

え!釣りは釣れたかって・・・(;^_^A

「2匹しか釣れませんでしたので、放流してきました(≧▽≦)」by吉宗パパ

|

« 草刈 | Main | TDS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12008562

Listed below are links to weblogs that reference 釣り行ったよ:

« 草刈 | Main | TDS »