« 2度の海水浴 | Main | 海での会話 »

September 08, 2006

色バトン♪

まこさん・おてんば珊瑚 からカラーバトンが回って来ましたキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!

吉宗ママが答えますU゚∀゚U

★好きな色は?

  茶色です。

  茶色・茶系は土の色だからか見てると落着くんです。


★嫌いな色は?

  ピンク色です。

  子供の頃からピンク色が似合わない子だったので、可愛い女の子がフリフリピンクの       服を着てると羨ましかったんです、嫌いだけど憧れの色です・・・ピンク色!!

★携帯の色は?

  ラムネ色です。

  吉宗パパが機種変更に行ったので、パパが決めてきました。

★あなたの心の色は?

  ん~クリーム色かな? 

★回してくれた人の心の色は?

  まこさんはさっぱりスッキリした性格の方って思っているので、レモン色です(* ^ー゚)  

★次の6つの色に会う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

  こちらは 「自分はこの色だー!」って思う方がいらっしゃったら、持ち帰って回して下さいね し^-^)よろしく 

 
   

|

« 2度の海水浴 | Main | 海での会話 »

Comments

☆ まこさん

茶色は大好き!! お店で最初に目に付くのは、洋服も靴も鞄も茶色い物が多いです!∑(゜∀゜)
レモン色喜んでもらえて良かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Posted by: 吉宗ママ | September 11, 2006 at 12:24 AM

☆ びぶんさん

色バトンなかなか面白かったですね、意外な好みだったり、なるほどと思う色だったりして( ^∀^)
びぶんさんも苦手なんですね、ピンク フリフリ レース! お仲間ですね(* ^ー゚)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノびぶんさんだけですよ、誉めてくれるのは♪ アリガト!(´▽`) 

Posted by: 吉宗ママ | September 11, 2006 at 12:01 AM

吉宗ママさん、色バトンをありがとうございます!
茶色が好きな色とは、ちょっと意外でした。
吉宗ママさんは華やかな色が似合いそうですから・・・☆

私のイメージはレモン色ですか・・・嬉しいですね♪(若い時は黄色系が好きでした)

ラムネ色の携帯なんて・・・吉宗パパさんは良い趣味してますよ。

Posted by: まこちゃん | September 08, 2006 at 11:42 PM

お久しぶりです。
色バトンが吉宗家に回ってくださってほっとしています。
私もピンク フリフリ レースは苦手ですよ~
全然似合わないもの!
吉宗ママさんはお綺麗なので 何でもお似合いだと思います。

Posted by: びぶん | September 08, 2006 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11803803

Listed below are links to weblogs that reference 色バトン♪:

« 2度の海水浴 | Main | 海での会話 »