« 雨上がった! | Main | ベビー誕生 »

September 30, 2006

フリマ

今日は朝からママのお供で、地元の犬の会が出店したフリのお手伝いに行ったよ!

お友達も沢山来ていたけど・・一緒にお手伝いはチワワ@キャンティでした。

F1

ママのお手伝いで、近くにいるだけで、良いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆に触ってもらって。ワンワンとお友達になってくれればねぇ~( ノ ̄∇ ̄)ノ

その後は用事が有るので、お昼に交代の人たちに引継ぎをし軽くお昼ご飯を食べました。

ここはホテルのレストランの屋外テラスです。(⌒▽⌒)

F4

お昼ご飯後はそれぞれ用事の為解散でーす。。。。。ゆっくり出来てよかったね!

吉宗家用事ですか? 

それは近いうちに可愛い写真を付けてお知らせいたしますね!c⌒っ^∀^)φ

|

« 雨上がった! | Main | ベビー誕生 »

Comments

☆ だいママさん

今、記事アップしたところなのよ♪
可愛い写真選んだんだけど・・・どうかな可愛いかな(σ ̄ー ̄)σ

キャンちゃん&吉宗 この日はチョット頑張っちゃいましたよ∩゚∀゚∩

Posted by: 吉宗ママ | October 04, 2006 at 12:57 AM

ワーーーーイ(*ノωノ)
可愛い画像楽しみです!!
早くみたいな~、早くみたいな~♪♪♪

吉宗君、キャンティーちゃん看板犬お疲れ様でした☆

Posted by: だいママ | October 03, 2006 at 11:19 PM

☆ うえちゃん

「我が家も来年ぐらいいいニュースがあるかも?」って、えっえっえっ~なになに???楽しみだな♪

Posted by: 吉宗ママ | October 03, 2006 at 02:12 PM

☆ ひーちゃん

携帯では写真を滅多に撮らないのからな~(;・∀・)  画像が無いのよ・・・
どんな写真かは見てのお楽しみで♪

Posted by: 吉宗ママ | October 03, 2006 at 02:08 PM

私も早くみたーい。
楽しみ。
ハリハリしにきてや。
我が家も来年ぐらいいいニュースがあるかも?

Posted by: うえちゃん | October 02, 2006 at 10:58 PM

写メで可愛い画像が欲しいなぁ~(^^ゞ

Posted by: ひーちゃん | October 02, 2006 at 12:39 PM

☆ パル母さん

ごめんなさいm(__)m 私が読んでも訳がわからなかったので、記事を少し書き足しました。

パパが夜中に酔っ払って記事を書いたので滅茶苦茶で、写真もフリーマーケットの店が写ってるのを載せなかったので分からないですよね(;・∀・)

朝早くに起こされて連れて行かれたので、寝惚け顔で具合が悪そうに見えてしまいますよねΣ(^∀^;) 


Posted by: 吉宗ママ | October 01, 2006 at 11:03 PM

フリーマーケットですよね。何か売られたのでしょうか。何もないから、まず不思議でした。
そして、吉宗くんのお手伝い?用事、用事??今日の記事はわからないことばかりです(笑)もしかして私だけ・・・?
吉宗君が元気がないように見えるし、ますます心配で~す。

Posted by: パル母 | October 01, 2006 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12101723

Listed below are links to weblogs that reference フリマ:

« 雨上がった! | Main | ベビー誕生 »