« 色バトン♪ | Main | 草刈 »

September 11, 2006

海での会話

この間海で、吉宗とお友達のパグ@ガブちゃんとの何気ない風景を発見!

4コマ風にまとめてみました(≧▽≦)

U1_3

ガブ「おい!吉宗!海はこうやって座ってのんびりするもんなんだぜ!」

吉宗「そうなの?向こうで皆遊んでいるけど・・・・」

ガブ「いいから座れって!」

U2_1

吉宗「向こうは楽しそうだよ、ガブくん!」

ガブ「男は黙って、海では座るもんなんだよ!おれよく来てるから知ってるんだ!」

U3

ガブ「どうだ!海に来た感想は・・・・・いいだろうこの感じが!!」

吉宗「うーん良くわかんないけど、深くないし暖かくないね・・・でも座るのはなんだか違うと思うけど」

U4

ガブ「おい!立つの早いぞ!100は数えろよ!」

吉宗「ぼく100まで数えられないから・・・辞めた!あっち行って来る!」

根性の無い吉宗でした・・・笑う

しかし・・(;^_^A パル母さまの様なセンスが無い事が今回解りましたので、4コマ挑戦は今回きりとさせていただきます(#゚Д゚)/~~

|

« 色バトン♪ | Main | 草刈 »

Comments

☆ エミリーさん

子供のとき(公園お散歩デビューも同じ)からのワン仲間です。

会うと必ず挨拶はしますが、最近ガブちゃんは落ち着いてきて、吉宗と走ってくれないのが寂しい吉宗です。

エミリーさんは4コマじゃなくても楽しく、偶に大笑いして楽しませてもらっていますので、元々才能有りでしゅ!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 14, 2006 at 11:41 PM

☆ 秋さん

2ワンを温泉に連れてったら、きっと長風呂しそうですよ(*´∀`*)アッタカーイ
まったり系~でのんびりしてるので、普段の公園で遊ぶ姿もホワワ~って感じですc⌒っ●^~^)φ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 14, 2006 at 11:35 PM

☆ パル母さん

いやぁいつも楽しませて貰っているので、偶には、我が家も挑戦!と思い作成してみましたが、画像に今1つ動きが無くて、上手く出来ませんでした(;^_^A

パル母さまのセンスに脱帽です|〃▽〃)ノ

吉宗は寒くなるときっと海に入りませんよ、雨が降っていると、玄関まで出て、外の様子をみて、また戻ってきますから
。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・

少しはパルちゃん達みたいに、雨でも散歩や遊びに行ってくれると良いのですが・・・

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 14, 2006 at 11:34 PM

☆ まりんママさん

面白い?ヽ(´ー`)ノ
・・・(;´Д`)ウウッ… (TдT) アリガトウ

日記書いた本人は、失敗ダァ(;^_^A
上手く出来なかったと思っていましたが、楽しんで頂けてよかったです。

来年はまりんちゃんも泳がせてみてください!少しはダイエットになると思いますよ
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

しかし・・ガブちゃんは悟りを開いたお坊さんの後姿かと思いました、とても吉宗と同じ歳とは思えない落ち着きようです。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 14, 2006 at 11:29 PM

☆ だいママさん

ガブ君とは1ヶ月しか違わないので、公園デビューした時からの幼馴染なんですよ∩゚∀゚∩
この2ワンでつるんで脱走したり、探検ゴッコしたり仲良しなんです♪
ガブ&吉宗はどこでも、ほんわか雰囲気で癒されますよ(* ^ー゚)


Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 14, 2006 at 11:28 PM

4コマお見事!
ガブくんの背中が男らしいです。
銭湯で語り合ってる男同士みたいですね(笑)

私も4コマにチャレンジした事あるけど、難しいんですよね~。
ストーリーに沿った写真選ぶのも大変だし、台詞も難しいし(汗)
パル母さんにはかないません、私ももう無理かも~。

Posted by: エミリー | September 13, 2006 at 07:43 PM

海辺の温泉ってありますけど、そこのCMに使ってもらえそうな写真だわ〜!(笑)
まったり2WANの様子が、見ててにやにやしちゃいますぅ。

Posted by: | September 13, 2006 at 01:26 AM

うちの家族にはバカにされている4コマ日記をほめてくださってうれしいです。
吉宗くんが、何を思っているのか聞いてみたくなるような写真ですね。
吉宗君が海に入っているだけですごいことなので、色々組み合わせて是非応募してくださいね。泳いでいる写真も是非使って下さいね。
私が応募する時、気をつけてるのは、なるべくアップの写真にトリミングすることと、言葉の文字数を少なくすることくらいです。以前、画素数が少ない写真はダメでした。
もう、今年は海は終わりですね。吉宗くん、これから冬になっても海を見に行ったら入りたがるかもしれませんね。入るのはだめだということをどうやって教えられますか(笑)

Posted by: パル母 | September 12, 2006 at 08:18 AM

ギャハハハハ~(^O^)面白すぎ~~。
ガブにとったら海は、大きなお風呂なんだね~。
風呂好きなガブにはたまらないのかもね。
それにしても、吉宗のお惚け顔が面白い!
いや~ツボに入りましたわ。(~_~)

Posted by: まりんママ | September 12, 2006 at 12:08 AM

パグちゃん、お風呂に浸かってるかのようなくつろぎ具合ですね(笑)

つられて吉宗君も腰を下ろしてみたのですね。二人並んで浸かっている写真とってもおもしろ・可愛いです!!
ほんわかした空気が、癒し系吉宗君にぴったりです☆

海でこんなに堂々としていられる吉宗君、やっぱり尊敬です!!

Posted by: だいママ | September 11, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/11859269

Listed below are links to weblogs that reference 海での会話:

« 色バトン♪ | Main | 草刈 »