« 1ヶ月後 | Main | 性格 »

October 11, 2006

生後40日

3連休は忙しく過ごした吉宗家で写真撮ったのですが、余り日記になるような物が無いのと、昨日吉宗の子供たちの40日目の写真を整理したので、一部公開です。

1、剣菱くんです、用心深いのか、吉宗ママ&パパが会いに行ったら自分からゲージの中に退避して此方を見ていました(;^_^A

40

意外とビビリなのかな?でもだんだんとお母さん(鈴ちゃん)に似てきた感じがします。

この時点で、「藤原組長説」は無くなって少しホッとした吉宗パパですた。

2、亜季ちゃん、活発で、あちらこちら走り回っていて、なかなかカメラの方に向いてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

40_1

亜季ちゃんは吉宗くんに似ている感じです(吉宗も子供の頃は走り回ってやんちゃでした)

3、後ろの吉宗の処から走ってきて、一時休憩です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

40kennbisi1

もう疲れたのかな?(≧▽≦)

4、亜季ちゃんは走ってきて、通り過ぎましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

40_2

やんちゃなお嬢様です( ^∀^)

5、子供のうちは何かとくっ付いていることが多いみたいです

40_3

剣菱がゲージに逃げたら遊んでいた亜季ちゃんも後を追っかけて入っていって、くっ付いていました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

6、吉宗とご対面です・・・・(≧▽≦)

40_4

子供たちは興味津々で寄って来ますが、吉宗が前脚とか触られて、逆にビビって逃げそうになっていました。

もしかして、、吉宗の方がビビリ犬なのかな?(^^;  しっかりしろ吉宗!!  

|

« 1ヶ月後 | Main | 性格 »

Comments

☆まこちゃんさん

生まれた頃から、見れて触れるので、こんな嬉しい事は本当にありませんね
我が家はラッキーでした。

剣菱はイケメンになると・・・吉宗の公園での立場が・・(;^_^;; アブナイ

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 11:07 AM

☆スコルビママさん

ウイルくん、ルビーちゃんやスコットくんに鍛えられていますね!
なかなかウイルくんにはいい環境みたいで、幸せですね。

我が家も吉宗来た時は、真っ白だったねと思いだしています。( ^▽^)

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 11:00 AM

☆ボクサーママさん

今はまだ本当にプクプクちゃんです( ^∀^)
さわるとぷぬ( ´▽`)σ)´Д`) ぷぬですよ。
子供の写真今度BBSにでもハリコしに行きますね!

そうそう蔵ちゃん所には落ち着いたら写真送りますので、宜しくお願いしますね!

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:57 AM

☆パル母さん

しみじみ・・(;^_^A
本当に遺伝子半分は吉宗のものなんだなと思いますよ。

ある本によると、7割母親・3割父親とかいて有りましたが・・・どうなんでしょうね・・

パル家のお兄ちゃん器用なのは、パル母さんの遺伝子かな?(σ ̄ー ̄)σ

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:53 AM

☆むらちゃんさん

早く家に連れて帰りたいのはそうですが、まだ親元で、しっかり勉強している最中なので、一通り親に教えてもらった後になります。

今一ヶ月半ですが・・・(;^_^A
まだお母さんのミルク飲んでいるみたいです
・~ヾ(゚ー^*)

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:50 AM

☆エミリーさん

剣菱は生まれた時も大きく今も栄養が良いので、どのくらい大きくなるか解りませんが、吉宗よりは大ききならないで~が希望です
でもねぇ~こればっかりは解りません(;^_^A

ビビって近くに寄らないのは何故だか解らないんです(`Д´≡`Д´)??
寄ってくると逃げるんですよ( ^∀^)

組長説無くなって我が家は嬉しいでーす。
でもほんとマズル伸びる前はそっくりでしたよ!

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:45 AM

☆カピラ小坂洋子 さん

2頭ともワンワンらしくマズルが少し伸びてきました。吉宗はマズル短い方なので、似るのかな?と少しドキドキです。

我が家には男の子の「剣菱」だけが来ます。

いつもお忙しそうなので、お体等無理なさらず、マイペースでお過ごし下さいね。

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:39 AM

☆kaoさん

なんとか少しワンコらしくなりました

まだまだ成長過程なので、どんどん替わっていくのが楽しみです(≧▽≦)

吉宗は子供たちが寄ってくると、後ずさりしながら逃げるんです(;^_^A ・・何故??

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:33 AM

☆まりんママさん

そうそう・・ぷくぷくで寝ているとまるで牛さんみたいでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回は脚が伸びて、少しはワンワンらしくなりました、でも確かに吉宗来たときも、脚短くて、本当に写真(成犬)みたいにスマートになるのかな?と心配したもんでした。

お家に来たら、吉宗と一緒に公園は行きますので、宜しくお願いしますね!

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:31 AM

40日目☆どんどん可愛さが増してますね♪
こんな記念が撮れるなんて、ホントに幸せですね。
吉宗くんは、まだパパとしてどうやって接したらいいのか分からない?人間のパパと同じ様です(笑)
剣菱くんが「藤原組長」だなんてとんでもない!
きっとイケメンになるわ・・・(^_-)-☆

Posted by: まこちゃん | October 15, 2006 at 11:50 AM

かわいい~ぷにぷにしている感じがたまりません!
男の子はママ似女の子はパパ似が幸せに成れると聞いたことがあるので・・・きっと吉宗ファミリーは安泰ですね~!
ウィルは1ヶ月でペットショップにいたらしいので・・・このくらいの時期にママや兄弟たちから離されたなんて思うだけでもかわいそうです。
がつがつしている・・・のもあまりご飯を貰っていないから見たいだし・・・。
でも、スコットに怒られながらもやんちゃぶり発揮しています!
剣菱君と亜季ちゃん真っ白で・・・スコットが来た時を思い出しました。
あ~~~かわいすぎです。

Posted by: スコルビママ | October 14, 2006 at 11:49 AM

吉宗くん、パパになったんだね~。
剣菱くん、亜季ちゃん、スクスク育っていて
ポンポコリンでかわいすぎます。
毎日でも会いに行きたくなっちゃいますね!
吉宗パパ・ママも孫を持った気分だよね~。

母犬の鈴ちゃんを含め、剣菱くん、亜季ちゃんも集合ページに是非載ってほしいな♪

Posted by: ボクサーママ | October 13, 2006 at 04:16 PM

亜季ちゃんも、剣菱くんも、吉宗くんの子供なんですね。しみじみ・・・遺伝子が半分・・・ほんとなんですよね。しみじみ・・・
吉宗パパ&ママさんはもっとしみじみ思われておられることでしょうね。わけのわからないコメントですね。
亜季ちゃんの方が吉宗くんの顔に似てると思うのですが、大きくなるにつれてまた変化してくるので楽しみですね。

Posted by: パル母 | October 13, 2006 at 02:01 PM

うぅ~!!
この顔・・・!!
子供の時の特徴と言いますか、何かに夢中になった時の顔は本当に可愛いですよネ~!!
うちのレイアは、万年子供で主人も私もメチャメチャですが・・・!!
早くおうちに連れて帰りたいですよネ~!!

Posted by: むらちゃん。 | October 13, 2006 at 07:52 AM

だんだん大きくなってきましたね~。
剣菱くんがどのくらい大きくなるのか楽しみですよ♪

ワンに慣れてる吉宗くんがビビリなんて珍しいですね。
剣菱くんの組長説が無くなったのがちょっと残念(笑)

Posted by: エミリー | October 13, 2006 at 12:00 AM

日記見るのが楽しみです。2匹とも、とてもいいお顔でコレからが楽しみですね。ところで2匹とも吉宗家で飼われるのですか?
ハリちゃんに似てるので、ハリのベビーの写真を見つけて一度お送りしようと思ってるのですが、今 少々休息中でして 又そのうちに遅らせていただきます。

Posted by: カピラ小坂洋子 | October 12, 2006 at 08:06 PM

いや~ん。かわいい~~。
だんだん犬らしくなって来ましたね!

吉宗とうちゃん、子供たちに見つめられて
ビビリですか(笑)
がんばれー♪

Posted by: kao | October 12, 2006 at 04:36 PM

剣菱君、めっちゃかわいいやんか~~!
いや…マジ最初は子牛かと思ったわよ…。
(^^ゞアハハ
でも、こ~んなにかわいくなっちゃって
すぐにでも連れて帰りたいって気になっちゃったことでしょうね。
剣菱君を抱っこできる日を楽しみにしてるよ~!

Posted by: まりんママ | October 12, 2006 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12246480

Listed below are links to weblogs that reference 生後40日:

« 1ヶ月後 | Main | 性格 »