« 三人旅行・食いしん坊② | Main | セーター♪ »

October 23, 2006

生後50日目

だいぶ遅くなりましたが、亜季ちゃん剣菱の生後50日目の写真整理です。( ^▽^)

本当ならば、今は生まれて2ヶ月を過ぎた所なので、この後も急いで、2ヵ月後(60日)の写真整理して載せますね。

動画も載せようかと思っていますが、ファイルサイズが大きいのでチョット考え中です。

1、もうすっかりワンコの姿になりました。でもまだまだ成長途中です

   亜季ちゃん(少しストロボで目が光っちゃいました)

Aki2

  剣菱 (ブタさんの頃とは比べ物にならないくらい脚伸びました)

Ken1_1

2、まだまだ、お母さんのおっぱいを飲んでいます(;^_^A

Opai

こんなになっても、お腹が減ると飲むみたいです( ^▽^)

3、顔の大きさ( ノ ̄∇ ̄)ノ

Himo1

左:剣菱 右:亜季ちゃん・・・倍くらい大きさが違う感じです●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●

4、横並びで比べてみました(* ^ー゚)ノコンニチハ

Kenaki

こうやってみると・・・やっぱりだいぶ違います(左:剣菱 右:亜季ちゃん)

女の子の亜季ちゃんは子顔で、吉宗に似ている可愛い子に育ってくれそうです、剣菱は鈴ちゃんに似てきて、ハンサムな男の子(大顔は吉宗似)になる感です。

|

« 三人旅行・食いしん坊② | Main | セーター♪ »

Comments

☆ 秋さん

いや~安心しました(´∀`*) 
日テリの赤ちゃんを見るのは初めてだったので、あのまま藤原組長だったら・・・って真面目に心配してたんですよ(;´∀`)
剣菱君はもしかしたら鈴ちゃん似で美形になりそうです、鈴ちゃんの赤ちゃんの時も藤原組長に似てたんですよ♪

ドンとして重みのある足なので大きくなりそうです、走ったら早そうなので今から楽しみにしてるんですよ(* ^ー゚)
性格は亜季ちゃんの方がドンとかまえてしっかりしてます!!

Posted by: 吉宗ママ | October 31, 2006 at 10:51 PM

もうすっかりどこから見ても日本テリアになりましたね(って、当たり前だけど〜?!:笑)よかったですねえ、藤原組長説が吹っ飛んで!(爆)

剣菱くんが亜季ちゃんにかけている前足、オッキ〜イ!
確かに、これなら未だ未だ大きくなるでしょうね。
将軍家の跡継ぎだから、デッカクたくましく〜!ですよね。

Posted by: | October 28, 2006 at 06:28 PM

☆ miyuさん

うにゅぅ~したくなるでしょ・~ヾ(゚ー^*)
ポンポンも肉球も毛も赤ちゃんで可愛いですよ/●・∀・)♪
ずーと見て触っていたくなっちゃいますよ!!

今度、ケント君の赤ちゃんの時の写真を載せて下さいね♪
楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Posted by: 吉宗ママ | October 24, 2006 at 10:44 PM

☆ kaoさん

剣菱はお母さん似で足が長くなりそうです∩゚∀゚∩
吉宗は短足だから体高は剣菱の方が高くなるかもしれませんね。

赤ちゃんの時の成長写真が残せるのは凄く嬉しいです♪
お相手の家族が電話で様子を知らせてくれたり、逢いに来て下さいねと仰ってくれるのでほんとうに感謝しています(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | October 24, 2006 at 10:34 PM

☆  maxさん

よかったよ~ マズルが伸びてきて顔が日テリちゃんになってきたよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
一時はほんとうに藤原組長だったもんΣ(^∀^;)
体のプニプニも気持ち良いけど、肉球は最高お薦めです!!
思う存分プニプニ・ムニュムニュして下さいね♪

Posted by: 吉宗ママ | October 24, 2006 at 10:21 PM

うにゅぅ~(〃▽〃)って抱きしめたくなっちゃいますぅ♪♪♪

欲し~ぃ!子犬が欲しぃ!犬は何匹いてもいいわ♪
まだ鼻も短いね^^
おなかもポンポコリンだね^^

思わずケントが子犬の頃の写真を眺め始めてしまいました。。。

Posted by: miyu | October 24, 2006 at 09:21 AM

ほんとだ~。
足が伸びてますね♪
かわいいです・・。

生まれたてからの写真がずっと
残せるなんて素敵ですね。
成長がよく分かります。

Posted by: kao | October 23, 2006 at 11:48 PM

剣菱くん、吉宗将軍に似て大きく立派になりそうだねー。
顔だってすっごーく可愛いじゃない~。
吉宗ママの心配は要らなかったね。
ああぁ~ん、とっても可愛いなぁ♪
早くプニプニしたいなー。すっごく楽しみにしてるね~♪

Posted by: max | October 23, 2006 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12394539

Listed below are links to weblogs that reference 生後50日目:

« 三人旅行・食いしん坊② | Main | セーター♪ »