« セーター♪ | Main | 2度目の北海道 »

October 27, 2006

生後60日

吉宗の子供たちが生まれて、60日(2ヶ月)が過ぎました。

無事一回目のワクチンも終わりほっと一段落です。セータ♪の写真は60日目の亜季ちゃん剣菱です。

驚くのは、成長の速さです。あっという間にこんなに大きくなり脚なんかずいぶん伸びたのに驚きです。

それにも増して、体重が亜季ちゃん1.5Kg・剣菱2kgと言うのは本当に驚きでした、やぱり早くから店頭に居る子達とは栄養が違うのかな?と思いました、ちなみに吉宗我が家に2ヶ月で来た時は、1.4Kgでした。。

60

左:亜季ちゃん、右:剣菱

剣菱は脚が長くなり・・・もしかして父ちゃんの吉宗よりもスタイル良くなるかも?

61

剣菱くんは前脚が大きいので、まだまだ大きくなりそうですσ(^◇^;)

65

亜季ちゃんは寝ている時意外はじっとしていてくれなく、動いているのでボケていますが前脚は剣菱よりかなり小さくて華奢です。

62_1

いつもくっいて寝ているそうです(左:亜季ちゃん・右:剣菱)

64

上から見るとこんな感じ・・

なんだか。剣菱の方が甘えている感じなんですが┐('~`;)┌

まあ亜季ちゃんの方がおねいさんだから仕方ないかな(´▽`*)アハハ

最後は、吉宗と剣菱くんの絡みです・・って言っても、剣菱が寄っていくだけなんです。

63

吉宗緊張のアクビヽ(^○^)ノふぁーぁです・・・

|

« セーター♪ | Main | 2度目の北海道 »

Comments

☆ tao☆mamaさん

生で見たらほんとうにノックアウトされますよ/●・∀・)
私のお薦めは「肉球」です!!これぞパピ子って感じのピンクで触るとやわらか~い(≧∇≦)
剣菱君 亜季ちゃん共に骨太で健康そのものです、飛び跳ねたり走ったりして遊んでるので筋肉もしっかり付いてきましたよ♪

Posted by: 吉宗ママ | October 31, 2006 at 10:38 PM

☆ エミリーさん

リリーちゃんは小さく生まれて大きく育つタイプだったんですねc⌒っ^∀^)φ  ポチちゃん2ヶ月で吉宗と200gしか違わなかったんだ~女の子と男の子だと成長がだいぶ違うんですねU゚∀゚U
剣菱君亜季ちゃんは大きく生まれて大きく育ちそうです(;・∀・)
喧嘩もするけれど、直ぐに仲直りして遊んだりじゃれたりして一緒に寝てるみたいです♪ 

Posted by: 吉宗ママ | October 31, 2006 at 10:29 PM

☆ ひーちゃん

剣菱は大きくなりそうだよ~ 足も吉宗よりスラーと長くなりそうです( ^∀^)
はやて君は850gで来たのか、小さくて可愛かったろうな♪
凛々子ママさんに私も久しぶりに会いたいです、宜しく伝えて下さいね。
凛々子ちゃんに親子でラブラブしに行っちゃうかも?!(笑)

Posted by: 吉宗ママ | October 31, 2006 at 10:11 PM

あ〜もうっ* 可愛すぎてノックアウト!
元気な日本テリアの赤ちゃん、これからも増えていくといいな。
剣菱くんは、骨太ちゃんで将来が楽しみですね (^-^)

Posted by: tao☆mama | October 28, 2006 at 01:51 AM

剣菱くんと亜季ちゃんすっごい仲良し♪
最後の写真吉宗くんにそっくり!って思ったら吉宗くんでしたか(笑)
剣菱くん寝てる姿はまだまだパピっぽいけど、立ち姿で見ると随分大きくなりましたね!
ポチがウチに来た時は2ヶ月で1.2キロでしたよ~。
リリーは3ヶ月で1.3キロ…リリーの方が成長遅かったなんて嘘みたいです(笑)

Posted by: エミリー | October 27, 2006 at 10:22 PM

剣菱クン、2ケ月で2kgかー 順調な成長っぷりだね!
デカくなりそうだよねぇ~
はやては生後75日でうちに来たとき・・・850gだった。ほんとに小さかったよぉ~あー懐かしい(遠い目)
11月中には吉宗家にやってくるのかなぁ~?
そうそう、凛々子ママが「剣菱クン触りたいぃぃぃ」って言ってたよー
あたしも触りたい&イジりたい(爆)

Posted by: ひーちゃん | October 27, 2006 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12444074

Listed below are links to weblogs that reference 生後60日:

« セーター♪ | Main | 2度目の北海道 »