« 三人旅行・お墓参り | Main | 三人旅行・食いしん坊② »

October 22, 2006

三人旅行・食いしん坊①

女三人で旅行となれば、おしゃべりと食べ物で盛り上がっちゃいますよねヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

二泊三日の旅行で食べる!食べる!! 全ては写真に撮りませんでしたがご覧下さい。

食いしん坊親子は高速道路のサービスエリアでも休憩する度に何かしら食べてしまいますc⌒っ●^~^)φ  

Kaki 地元でしか売っていないような物に弱いんですよね・・・ 真ん中のジュースは 「あんずエード」 駄菓子やのあんず棒の味でン~イマイチでしたが、柿は小さいけどもの凄く甘くて大当たり(●^o^●)

Aisu 「あんずソフト」 あんず?あんず??えっぇっ?あんず???ってな感じの味でした。

Sizuka こちらは夕飯に行った信州郷土料理屋さんです、夕方ラーメンを食べたのに料理に夢中で写真を撮り忘れました、お品書きの「山菜」には :乗鞍の子供達が摘んだ山菜: と書いてありました、乗鞍の子供達は頑張ってるな~と思わず注文、しかしバイト料はいくらなのか気になりました( ̄ェ ̄)

Soba 信州といえば 「蕎麦」 蕎麦粉の割合が多くてモソモソ食べる感じのは苦手ですが、ここの蕎麦はツルリとした私好みで大当たりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

Anmitu 松本城近くの甘味屋で 「クリームあんみつ」 自家製の寒天が素朴な懐かしい味で美味しかったです♪

Siro 国宝 松本城  の横を通って美ヶ原温泉を目指しました~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

三人旅・食いしん坊② に続きます。

|

« 三人旅行・お墓参り | Main | 三人旅行・食いしん坊② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12371255

Listed below are links to weblogs that reference 三人旅行・食いしん坊①:

« 三人旅行・お墓参り | Main | 三人旅行・食いしん坊② »