« 性格 | Main | 三人旅行・お墓参り »

October 18, 2006

へんなの?のへ!

ここ最近は、吉宗の子供たちの話題&写真が多くて、主人公(吉宗)があまり写真に登場していなかったので、ここ最近の出来事をチョットだけご報告!

タイトルの「へんなんの?の」ですが、これは吉宗のシーの時の格好です

こんな感じです。。。。

しかし・・・変な格好ですよね・・・つま先立ちまでしなくて良いじゃないの?と思うのですが・・「良くみると へ の字に見えるような見えないような(;^_^A 」

He1

まったく!このおかげで、吉宗の飲み水&500ccペットボトルを持って散歩に出かけて、シー後流しては給水して、また流す方の身にもなってもらいたいです( ̄^ ̄)凸プンプン

今年海水浴に行って海に入ってしごかれた結果か???

昔なら、水溜りをよけて歩くか立ち止まっていた吉宗が、いまや堂々と歩いていくのには驚き!!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ドコイクノ

He2

おおお・・・・・こんな事今までなかったよー(でもここ1本道だから仕方ないのかな?)

先週の金曜夜から日曜日はママが旅行の為、吉宗はパパと金曜の夜から一緒にすごして、夕飯はパパの手作りご飯でした(;^_^A

ちなみに土曜日の吉宗の夕飯は・・・・・

He3

牛肉少々(パパのしょうが焼き肉の余り)と鳥モモ肉+砂肝少々+ニンジンを煮込んで油抜きして、トマトジュース(無塩)で味付けしたもです。

「ママのご飯より美味しいよー」とこっそり吉宗が耳元で話してくれました(≧▽≦)

翌日の日曜日は、ママが実家にお母さんを送るので、実家まで来てくれとの要請で、吉宗&パパはママの実家まで、電車でお迎えに行きました。

電車にドッグスリングに入り乗り込んで、大人しく外を見たり、お客さんを見たりしていて興味深々でした。

He5

ドッグスリングから、向かいに座っているカップルを見ているところ| 冫、)ジー

He4

少し眠くなってきた所・・・・

こんな週末を過ごした吉宗くんでしたが、今は吉宗1頭なのでドッグスリングで何処でもいけますが・・・2頭になった場合は電車に乗っての移動は、カートになるんでしょうね

あああ(;^_^A

なんだか大変ダナァ~と思う吉宗パパですが、でも楽しみの方が大きいかな?( ^▽^)

|

« 性格 | Main | 三人旅行・お墓参り »

Comments

☆だいママさん

への字は余り格好いいものじゃないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに前に重心掛かりすぎて、前に動いている事がありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし・・水溜りを歩いていくのには驚きました(ううう成長したなぁ~( TДT) )

個室寝台列車は良いですねぇ~
少しトイレが心配かも知れませんが、個室なら大丈夫かも(;^_^A ナンテ・・

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 22, 2006 at 11:44 PM

吉宗君の『へ』は男の子らしいですね!
水溜りを歩く姿も男らしい!!

だいの『へ』は、腰を落としながらかがんでするので、女の子と男の子の中間みたいですよ。
やっぱり去勢しているからかしら中間??とちょっぴり思いました。
北海道は車社会なので、だいは電車に乗ったことがありません。
でもいつか、道外旅行に行くときは、寝台列車だとワンも手荷物として同乗できるから、いいかな~♪なんて考えてます。
果たして実現する日がくるのやら…。

Posted by: だいママ | October 22, 2006 at 09:41 AM

☆秋さん

そうですね、ワンコ増えると移動には確かに車が必要になりますよね(;^_^A

しかし・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・ 3年も運転していないとなると海外と違い日本の道路の運転は大変かも知れませんね。
まあ馴れれば問題ないことですが・・吉宗ママも免許はありましたが、何年かぶりにパパの車を運転した時は・・自損事故ですがぶつかりました( ゚Д゚)ヒョエー(# ゚Д゚)ノオコォルァヨ!!

女の子のマーキングはまだ見たことアリマセン(;^_^A やっぱり縄張り意識なのかなぁ~

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 21, 2006 at 11:24 PM

うーん、複数頭になったら…我が家もいよいよ車かなあ、と思ってます。しかし、ここ3年ほどまともに運転してないしなあ(怖いよ〜)

雄のマーキングは、やっぱり少しでも高い位置にして、でかくて強い男!と思わせたいんじゃないでしょうかね?
でも、女の子で足上げシーをする場合って、何なの???

Posted by: | October 21, 2006 at 08:31 PM

☆エミリーさん

やっぱり2頭になると電車は厳しいですよね(;^_^A
カートに2頭乗せるのはチョット心配ですが、馴れてもらわないといけないでしょうね。

しかしダブル「へ」の字は・・・有りそうかなぁ~と思いますが、水撒くのも忙しくなりそうです(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ | October 20, 2006 at 10:35 PM

ウチは2頭になってから電車乗ったこと無いんですよ~。
カートも考えましたが、カートに一緒に乗せたらリリポチの事だから絶対ケンカするし(泣)
車社会の土地だから電車に乗る機会は少ないけど、もし電車の時はやっぱり2人がかりかな?と思ってます。
吉宗くん達だったらきっとケンカは無さそうですね、親子っていいなぁ♪

吉宗くんと剣菱くんの「ダブルへの字」が見れる日が待ち遠しい~!
私も剣菱くんが来る日が楽しみでしょーがないです☆

Posted by: エミリー | October 19, 2006 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12335164

Listed below are links to weblogs that reference へんなの?のへ!:

« 性格 | Main | 三人旅行・お墓参り »