« フリマ | Main | 感謝 »

October 03, 2006

ベビー誕生

こんにちは吉宗です

今日は僕から皆様にご報告したいことがあります。

2006年8月21日に 娘・亜季(あき) 息子・剣菱(けんびし) が産まれましたU゚∀゚U

出産予定日よりも4日遅れて産まれたので、亜季ちゃん・136グラム 剣菱くん・227グラ ムと、とってもビックなベビーでした!!

B1 上に乗っかってるのが剣菱くんで、下で重たそうにしてるのが亜季ちゃんです♪(生後2日目頃)

B2_1 お母さんのオッパイを沢山飲んで元気いっぱいです! 飲みっぷりが豪快で可愛いでしょ(* ^ー゚) (生後2日目頃)

Yori そして僕の奥さん・鈴ちゃんです(〃▽〃)    初めて逢った時から一目惚れしてしまいました、小顔で美人さんなんです、しかも性格も穏やかで優しくて僕には勿体無いほどです(ノ´∀`*)

皆様 亜季ちゃん・剣菱くんを、これから宜しくお願いしますm(__)m

   

|

« フリマ | Main | 感謝 »

Comments

☆ kentさん

カキコありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

kentさんとQoosuke☆彡さんは奥様と、ご主人さまですか?
掲示板に一度コメ有りましたので、返信しておきました・・・(;^_^A

リンクは大歓迎ですよ!
此方はすでにHPでのLINKには追加してありますので、ご確認下さいね。

またペログーに変更されましたら、お知らせ下さいね。

Posted by: 吉宗パパ | October 16, 2006 at 10:26 AM

はじめて書き込みをさせていただきました、日本テリアのケントの飼い主です。

いつも遊びにきて楽しませていただいておりました♪

吉宗くんパパになったんですね☆
遅ればせながらおめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
産まれたての日本テリア♪
なんてかわいいんでしょう(〃▽〃)
パソコンに噛付いて「かわいぃ♪かっわいぃ~♪」と連呼してしまいました。。。

少し前にシェルティーを迎えたばかりですが、また日本テリアが欲しくなってしまいますo(TヘTo) クゥ

あのぉ・・・勝手ながらウチのblogに吉宗くんのところをリンクさせていただいておりました・・・今度移転する(現在試験中)際にもリンクさせていただきたく宜しくお願いいたしますぅ(´▽`)

Posted by: kent | October 12, 2006 at 02:23 PM

☆ ルナパパさん

ありがとうです∩゚∀゚∩
剣菱の産声は「モ~」でしたよ∈( ゚◎゚)∋(笑)
そうなんですよ、心配はそれなんです(;つД`)  剣菱と吉宗で逆方向に同時に脱走されたらどうしようかと思ってます、散歩デビューまでには吉宗に「待て!」をもっと出来る様にしておかないと!!只今焦り中です(´ヘ`;)
また公園に来て下さいね、ルナちゃん一緒に遊んでね♪

Posted by: 吉宗ママ | October 08, 2006 at 12:35 AM

吉宗くんの2世誕生おめでとうございま~す♪
え~と、牛くんではありませんよね???(笑)
剣菱くんは脱走しないようにしないと親子揃って脱走したら大変ですよぉ(爆)
剣菱くんがお散歩出来るようになったらまた遊びに行きたいと思います!

Posted by: ルナパパ | October 07, 2006 at 12:03 PM

☆ だいママさん

私も日テリのパピー姿は初めてです・~ヾ(゚ー^*)  
写真でも可愛いけど実際に見るともっと可愛いですよ!! 毛もやわらかくて肉球もマショマロみたいで気持ち良いです(≧∇≦)b
ペアチョーカーでラブラブでしょ♪ 

親子で仲良く遊んでくれたら良いな~と思ってますが、どうなるかな?楽しみです∩゚∀゚∩

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2006 at 10:52 PM

わーーーい!!待ってました!!
吉宗君、鈴ちゃん、そして吉宗パパさん・ママさんおめでとうございます。
ハッピーなニュースは本当に心温まりますね。日テリのこんなパピー姿、私初めて拝見しました。

吉宗君と鈴ちゃんのペアチョーカーも胸キュンです。いいな、いいな♪ラブラブだ~☆

早く吉宗君と剣菱君の親子で遊ぶ姿がみたいな。剣菱君のこれからの成長、とっても楽しみです!!

Posted by: だいママ | October 05, 2006 at 10:06 PM

☆ ho_yo さん

パパ吉宗になっちゃいました∩゚∀゚∩アヒョ
でも頼りないパパって感じ、奥さんの鈴ちゃんの方がしっかり者で頼りになるって感じでしょ!! 母は強し(* ^ー゚)
吉宗と鈴ちゃんはとっても気が合うみたいで仲良しです、結婚チョーカー(ネックレス?)はミッキーとミニーが付いてるペアーです♪
亜季ちゃんと剣菱くんは、飲んで食べて遊んで寝て元気いっぱいです(●^o^●)

私も尻尾の長さに驚きました、断尾する前と後では全然違いますよね。

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2006 at 02:34 PM

☆ パル母さん

うっふふ、もう歩き出して離乳食も少し食べ初めたので、もう大丈夫と思い発表しました(^◇^)
ムチムチ・プニュプニュ・ヨチヨチで可愛いですよ♪
パル母さん鋭いですね! 亜季ちゃんは毛色や輪郭が吉宗似です、でも大顔なところは剣菱くんが吉宗似です( ^∀^)

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2006 at 02:00 PM

☆ kaoさん

ありがとう♪ 赤ちゃんってほんとうに可愛いです・~ヾ(゚ー^*)
吉宗はショップから2ヶ月で我が家に来たので、産まれた時の写真とかなくてどんな感じかわからないから嬉しくて、毎日写真みて顔をデレデレさせてます(〃▽〃)

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2006 at 01:44 PM

☆ ひーちゃん

2ワンになったらどんな感じになるのか、心配だけど楽しみです( ^▽^)
吉宗がもっとしっかりして剣菱を教育してくれたら良いな~なんて期待してるんだけどね!!

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2006 at 01:36 PM

パパ吉宗くん、おめでとうございます☆
美人の奥様に、かわいいベイビー、しあわせいっぱいですね。
おしりをくつけておすわりする2ワン、仲良さそう。
それに首元には夫婦でおそろいの、結婚チョーカー(?)ですか?
ベイビーたち元気でなによりです。
これから健やかにすくすく育ちますように。

それから、しっぽの長さに感動!
断尾しなければ、じつは日テリのしっぽはこんなに長いのですね。

Posted by: ho_yo | October 04, 2006 at 10:00 PM

もう、びっくりです。うそでしょう?吉宗くんがパパなんて。
奥様の鈴ちゃんもかわいい子ですね。吉宗くんが一目ぼれするはずですね。
亜紀ちゃんの方が吉宗君似かな。剣菱くんは吉宗家の子供になるんですか。楽しみです。
吉宗パパ&ママさま、生まれてくるまでご心配だったでしょう?ほんとうにおめでとうございます。

Posted by: パル母 | October 04, 2006 at 09:53 PM

わ~!
吉宗くん、パパになったんですね。
おめでとうございます♪
めちゃかわいいパピーちゃんですねー。

これからの成長記が楽しみです☆

吉宗くん
かわいい奥さんとパピーちゃん、良かったね♪

Posted by: kao | October 04, 2006 at 08:17 PM

おお~!やっとお披露目してくれましたねぇ~(*^_^*) 吉宗☆新米パパさーん! おめでとう!!
剣菱くんが吉宗んとこにやってきたら、どんな親子バトルを交わしていくのか~今からとっても楽しみだよぉ~
パパ&ママ>多頭飼いのスタートだね!大変だけど楽しいよ(^^ゞ 剣菱くん、早くイジりた~い!!!

Posted by: ひーちゃん | October 04, 2006 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12132238

Listed below are links to weblogs that reference ベビー誕生:

« フリマ | Main | 感謝 »